すず🐾と楽しく遊びましょうよ!(旧·シュアンと気ままに暮らしましょうよ~!)

我が家の愛犬3代目もお転婆娘ハチャメチャがじゃこかな?

とうとう・・・

2013-10-24 21:02:13 | 日記
とうとう途切れてしまったブログ
1年は継続したかったけどなぁ
またまた諸事情により更新できませんでした
シュアンは、いたって健康でございます

毎日毎日ソファーの穴を大きくしてお留守番しております

ここ最近の天気は曇りや雨なので
散歩もゆっくり出来ずじまい

写真も家の中で、同じポーズばかり

毎日ブログは開くものの
考えながら・・・
寝ちゃってました




ママ帰宅時のシュアンだよ~ん


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もっとおしとやかに・・・ | トップ | ストレス »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こまちママ)
2013-10-24 22:10:27
最近の日課となってたシュママブログ訪問。
毎日更新してたからどうしたかな~と思ってたよん。
シュアンちゃんの可愛い笑顔を見られて良かった♪
シュママのペースでね^^
結局、芋煮は雨で中止。
この雨地味ぃ~に長引きそうだね。


返信する
Unknown (シュガーまま)
2013-10-25 14:57:20
お久ー
気にしない気にしない
私なんて1週間ぶりに更新だよ。
もっと気を楽にして更新していこうよ・・・*。*
あんまり根を詰めると疲れるよー。けど毎日人のブログはチェックしてるんだいねぇー、日課ですけど・・・^0^
また シュアンの笑顔見に来ますねぇー。
いつになったら会えるのかしらー・・・
返信する
Unknown (まお)
2013-10-25 14:57:53
上に同じ~(笑)
写真だけの更新もあったから
お疲れモード突入?って思ったけど。

ほぼ週一グダグダブログの私から見たら
ここまで毎日更新って凄過ぎるよ!
無理せずマイペースで続けてこうね♪
返信する
Unknown (Unknown)
2013-10-25 20:26:43
こまちママへ
お休みのコメントだけでも入れようかと・・・
思ったけのど
横になって考えてるうちに
そのまま寝ちゃってるんだよね~
気づいたら日付変わっちゃってて アハハ 

芋煮会、残念でしたね(;_:)
この雨で
かなり発散できていなので
今日も暴れまくってお留守番していたシュアンです
返信する
Unknown (Unknown)
2013-10-25 20:31:02
シュガーママへ
気にしないことにしま~す
これから気楽にUPできそうです

モカちゃんもそろそろ大きくなったのでは?!
まだ見たことないので会いたいわ~ん
返信する
Unknown (Unknown)
2013-10-25 20:35:01
まおさんへ
一度途切れたせいか
気持ちも楽になったような気がします(*^^)
マイペースでやっていこうと思いま~す

また見に来てね~(^.^)/~~~
返信する

コメントを投稿