すず🐾と楽しく遊びましょうよ!(旧·シュアンと気ままに暮らしましょうよ~!)

我が家の愛犬3代目もお転婆娘ハチャメチャがじゃこかな?

克服^^

2013-08-18 21:23:01 | 日記
今日で長い休みも終わりだなぁ


いつもなら夏の終わりを感じるのに、この暑さでは全く感じられない・・・
今日は、頭痛がひどく寝ては起きの繰り返し 
明日からお留守番の為、いっぱい遊んであげたいのに

そんなことも言ってられず
午後にはプールにリベンジ




見てるだけ~
まったく、水に入ろうとしないので今年は終了・・・と、水を抜き片付けを始めたら

すんなり中へ いい子いい子 

シュアンが出ないように慌てておやつを取りに行きました
水中にある「おやつ」を取って顔がビチャビチャ


昼間、たくさん寝てるのにもう眠いシュアン
悪戯をされてもさっぱり動きません

最近、買ったばかりの↑「蒲萄のおもちゃ」すでにボロボロ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑さに負けない | トップ | 寝不足解消 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿