すず🐾と楽しく遊びましょうよ!(旧·シュアンと気ままに暮らしましょうよ~!)

我が家の愛犬3代目もお転婆娘ハチャメチャがじゃこかな?

野宿はミステリー

2017-06-13 07:53:51 | 日記
週末、酒田に釣り行ってきたのでシュアンは寝不足で
家に戻った時にはハウスで寝るほど疲れたようでした~

土曜の昼に出て夕方から次の日の午前中ぐらいまでの予定
しかし、あまりに強風のため車中で待機

ご飯食べて朝方に再チャレンジするってことで寝て待つことにしました

最近、車の目隠しを買ったもんだから窓全面に取付け外も中もどちらからも見えなくなり
これでぐっすりと思いましたが、意外と辺りが見えないっていうのは少し不安なところもありドキドキしながら寝ついたところで車をノックされパパが覗いてみると警察でした

そのあともハラハラドキドキして寝れませんでしたが隣でイビキをかいて寝ているパパは平気なようです…

そして、今度は車の扉が閉まる音を耳にし誰かが我が家の車をぐるりと懐中電灯で照らす光が見えてさらにドキドキでした(結局警察?がまた巡回にやってきたのかな・・・それは誰かも分からず)

そんなこんなで、少し遅め目覚めになってしまいました~

で、今回の収穫はというとアジ10数匹で、あまり調子よくないので10時前には撤収してきました













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 普段と変わらない朝のシュアン | トップ | なんてたってハスキーず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿