すず🐾と楽しく遊びましょうよ!(旧·シュアンと気ままに暮らしましょうよ~!)

我が家の愛犬3代目もお転婆娘ハチャメチャがじゃこかな?

暑いんですけど・・・

2014-03-30 08:41:54 | 日記
昨日とは打って変わって今日は朝から雨
散歩に行く気がまったく無いシュアンです
しかし、昨日は暑かった~23℃だもんね~









今日はタイヤ交換
最近のパパは大活躍です



シュアンも後ろから応援(ただ見てるだけ~)
























ちょっと飽きて
寝てはみるものの・・・

やっぱり外が気になり

寝てもいられません



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開設1年、シュアン2歳5ヶ月 | トップ | 春だな~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アケミ)
2014-03-30 19:37:25
元気ですか?

今日は、ブログをリニューアルしたお知らせです。
凪も19㌔になってしまいました。
躾けのなってないヤンキーに育ってます。
まったりと~ブログ更新して行こうと思ってます。
宜しくです。
返信する

コメントを投稿