すず🐾と楽しく遊びましょうよ!(旧·シュアンと気ままに暮らしましょうよ~!)

我が家の愛犬3代目もお転婆娘ハチャメチャがじゃこかな?

(((((゜゜;)風が強い一日

2016-04-15 12:51:20 | 日記
まだ朝は風も弱く、散歩をいつも通り済ませましたが日中は凄かったです(*´・ω・`)b

シュアンは怖がらずお留守番できたのかな…

私(σ*´∀`)が帰宅するく頃には止んでいたので実感ありませんでしたけどね

いつもの公園、桜はどうなってるかなぁ~

まだ散らないで!щ(゜▽゜щ)ほしいです






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (^-^)v | トップ | まだまだ見頃 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿