すず🐾と楽しく遊びましょうよ!(旧·シュアンと気ままに暮らしましょうよ~!)

我が家の愛犬3代目もお転婆娘ハチャメチャがじゃこかな?

年の瀬

2014-12-29 23:58:38 | 日記
なかなか追い付けない私をほったらかし先に遊んじゃってる一人と一匹







シュア~ン、ママはこっちだよ~\(^^\)と呼ぶと一回は来るのであります

そして、直ぐスルー

思いっきり走ったので満足して帰りますぅ!!







帰ったと思ったらベッタリ



つまんないので私は…
シュアンに芸をさせて~
一人で満足しておりました\(^-^)/

(☆o☆)


年末の掃除、まだまだ終わらないけど…夕御飯にします!!
昨日から毎日、家で忘年会
シュアンが来てからほとんど外食をしなくなったのでちょっと高めの肉を買ったり寿司を頼んでみたり
飲んで食って年末は過ぎるのかな…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 掃除は暇だわん | トップ | まだまだ休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿