すず🐾と楽しく遊びましょうよ!(旧·シュアンと気ままに暮らしましょうよ~!)

我が家の愛犬3代目もお転婆娘ハチャメチャがじゃこかな?

散歩して寝て遊ぶのルーティーン

2020-01-25 13:16:37 | 日記
シッコして散歩スタート
スッタカタ➰

コタツにもぐるうちのコタツ虫

そして、悪戯して穴あけたカーペット。
新しくしても1日で壊してしまうお嬢なのでした。↓

そんでもっておねんねタイム

どんな格好でもパパの側が一番安心なのです

落ちますよ〰️

お気に入りの✨ケロちゃんを枕にして、
またまたパパにナデナデ
ヾ(・∀・`*)してもらってます。

いつもテレビを見ているパパの前で邪魔をするお嬢

仕方なく遊んであげるパパなのでした。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1週間のまったりごろごろ⁉️ | トップ | 大好きすぎて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿