すず🐾と楽しく遊びましょうよ!(旧·シュアンと気ままに暮らしましょうよ~!)

我が家の愛犬3代目もお転婆娘ハチャメチャがじゃこかな?

最近のシュアン、やっと・・・

2014-01-10 19:56:00 | 日記
やっとやっと、毛抜けがおさまり
冬毛になったぞ~
首輪が隠れるくらいにムクムクになってきた
と、思ったら

1ヶ月遅れで「あれ!」が始まっちゃった(..)
しばらくはドックラン行かれないや
いつもの広場で我慢だねぇ~

おてぇ~^ェ^
って、無表情のまま
やらされてる感じ…( ̄∇ ̄*)ゞ

お留守番の時
巣穴(コタツの中)に入りやすいように
上掛けは捲りあげてある↓

これはこれは、立ったまま撫でられるのが
シュアン流~

撫でてる手を止めると
催促してくるがこれまた痛いんだよね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手抜き~(*^。^;) | トップ | シュアンのパンツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿