すず🐾と楽しく遊びましょうよ!(旧·シュアンと気ままに暮らしましょうよ~!)

我が家の愛犬3代目もお転婆娘ハチャメチャがじゃこかな?

ダニなのか?

2014-09-25 20:35:00 | 日記
うわぁーヘ(゜ο°;)ノー
昨夜発見!!

これってダニ?

んーー何だかかさぶたにも見える
夜も気になって寝れない
いつもの病院は木曜日休診…
明後日は私いないし
しこりになったらどうしよー…
今流行ってる菌におかされたら…
明日どうしたらいいーなどと考えて寝れない
朝に思いつきました
いつも行く先生の知り合いの病院があること
シュアンがパピーの時しつけ教室に通った病院

しかし、毎月フロントラインしてるし2日前に垂らしたばかり
ほんとにダニなのか?
ついてたとしても直ぐ落ちるはずなのに…
朝になってもくっついてる!!
もしかして死んでるのかなぁ~
なんて考えながら病院へ行きました

なかなかお利口さんだ~
上手に待てるシュアン
来たことあることわかってるのか!?




結局のところダニではありませんでした
かさぶただってさ

かさぶたって言われたら少し安心しました
たぶんニキビみたいな感じがする
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シュアンの休日 | トップ | 最近、好きなこと »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蘭ちゃんまま)
2014-09-26 18:38:40
ダニじゃなくてひと安心ですね。
蘭もしょっちゅう出来ますよ。
マズルをカキカキした時に爪が当たってかさぶたになるみたいです。
初めて見ると心配しちゃいますよね。
返信する
Unknown (シュアンママ)
2014-09-27 17:21:10
蘭ちゃんママさん
こんにちは~
ダニだと思ってすごく焦りましたよ~
キズも心配だけどオテンバ娘なのでこれからも何かしらありそうです!!
返信する

コメントを投稿