すず🐾と楽しく遊びましょうよ!(旧·シュアンと気ままに暮らしましょうよ~!)

我が家の愛犬3代目もお転婆娘ハチャメチャがじゃこかな?

みかん

2013-11-23 20:51:21 | 日記
今日も留守番のシュアン
出先で思い出しました
掃除の途中、仏壇からさげた「みかん」片付けてくるの忘れたこと…

嫌な予感は・・・
帰って見ると置き忘れた場所にちゃんとありました~

が・・・
ギョ(○_○)!!
何か冷たいものを踏んでしまいましたよ
1個だけ悪戯していたみたいでマルチカバーにくるまってたのでした
ニャハ♪

だって暇だったんどすもの(~▽~@)♪♪♪

そんなことを考え
今朝は、たくさん散歩したんだけどなぁ
あまかったか…




シュアンに引っ張ってもらいながら上まで行きました~

小さいのに力あるんだよね~




霜はってた



シュアンいると飽きないや~
毎日が楽しいよ♪ アハハ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒くなかった~♪ | トップ | 親戚に会ったよ~^^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿