すず🐾と楽しく遊びましょうよ!(旧·シュアンと気ままに暮らしましょうよ~!)

我が家の愛犬3代目もお転婆娘ハチャメチャがじゃこかな?

朝の散歩が楽しみに

2022-08-12 08:20:18 | 日記
最近、朝の散歩がルンルン😆🎶
1日のスタートがレイ君に会えると気分上昇なのです。


















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かぶと虫とったどぉ~ | トップ | またきゅうりを盗み食い( ̄▽ ̄;) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suisuimea)
2022-08-12 08:37:08
お友達と会えると嬉しいですよね🎵
並んで歩いたり、可愛いですね🥰
うちのクリンも高齢だけど、ワンちゃん友に会うと嬉しそうに沢山歩きます😉
返信する
Unknown (すずまま)
2022-09-23 13:36:07
いつも見てくれてありがとうございます
お返しをしていませんでした💦すみません💧
ここ最近は毎日ハスともちゃんと並んでわちゃわちゃ時間が増えて楽しんでました~😃
返信する

コメントを投稿