すず🐾と楽しく遊びましょうよ!(旧·シュアンと気ままに暮らしましょうよ~!)

我が家の愛犬3代目もお転婆娘ハチャメチャがじゃこかな?

お寝坊シュッシュ

2013-03-28 20:41:17 | 日記
最近、シュアンの起床は私の後・・・
起こしてやっても布団からなかなか起きてこない
以前は4時頃から「起きて起きて」と顔をペロリンとしてきたのに今は全然 
そのせいか私も起きるのが遅くなり仕事に出るまでバタバタ
ゆっくり散歩もできないのでシュアンには申し訳ない
で、今朝の散歩風景   ↓スタート何か見つけた↓          ↑他の  みつけると狙いを定める
↑今日は、お尻にガブのご挨拶  いつものワン友だから心配なし
仕事に行く前に少し綱引きとボール遊び
今日のお留守番、お利口さんでした
今週の仕事も明日のあと1日。週末が楽しみ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のごはんヽ(^o^)丿 | トップ | 春の声~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日楽しみ♥ (miyu)
2013-03-29 00:13:32
毎日寝る前にシュアンちゃんを見るのが日課になってます
すごく癒される~
明日はどんなことしてるんだろう?
楽しみにアップ待ってます
ママちゃんよろしくね
返信する
頑張りますぅ〓 (シュアンママ)
2013-03-29 07:59:27
ありがとう(●^o^●)
今のところ毎日更新してるけど、そのうち手抜きすると思いますが懲りずに遊びに来てね
返信する

コメントを投稿