すず🐾と楽しく遊びましょうよ!(旧·シュアンと気ままに暮らしましょうよ~!)

我が家の愛犬3代目もお転婆娘ハチャメチャがじゃこかな?

久々のドックランだよ~

2014-05-26 22:52:16 | 日記
それはそれは待ちに待ったドックラン
行ってきました
天気予報では27度なんて言っていたけど
どんよりした天気でそんなには暑くなかった








待ち合わせのメンバーを待つ間
他のワンちゃんと遊んでもらいました~






そして一緒に遊んだハスメンバーはチッチちゃんと清四郎くん










チッチちゃんはホワホワの毛が最高!!
清四郎君はメッチャかわいいのなんの
どちらも触りまくりました~^^;

パパは抱っこばっかりしてたよ
なんせ清四郎くん、うちのパパに逃げてくるんだもん



この日はあまり苦手なワンちゃんは居なかったので遊びやすかったかな

シュアンは走ては走って
皆を誘うんだけど…




チッチちゃんは我が道をゆくマイペース型
あまり走ってるの見なかった~

のんびりチッチちゃんを清四郎くんが追いかけちゃっていました



清四郎くんは、まだ小っちゃいから走ったり休んだりしていたね

シュアンさん、そのお顔お疲れじゃない

チッチ~清四郎~シュアンと遊んでくだちゃい









やっと走るのかな

・・・ おいおい 走らないのかよ

というわけでそろそろおひらき




まあ、それでも3時間は遊んだかな

他の子は息遣い落ち着いているのに
シュアンだけはハアハアしていたぞ~
結構走ったもんね
楽しい一日でした~
また皆で遊びましょうね~

シュアンは帰りの車で爆睡
今日の朝はお寝坊助ちゃんでした


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なかなか遊びに行かれない | トップ | 復活のイタズラ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (せいちょん)
2014-05-27 08:17:29
シュアンちゃんパパさん、ママさん!
先日は清四郎がお世話になりました!

犬生二度目のドッグラン、みんな優しいワンちゃんばかりで、とても楽しく遊べたようです
広いドッグランで思いっきり走り回ってました^^

清四郎はシュアンちゃんパパさんにベッタリでしたねw
きっと優しくて安心できる事が分かったんですね~

なでてもらったり抱っこしてもらったりで、清四郎大満足みたいでした~。

また是非遊んでくださいねー
返信する
マイペース (チッチのママ)
2014-05-27 10:19:28
シュアンちゃんパパ・ママさん、遊んで頂きありがとうございました。
ドッグランの楽しみ方もそれぞれで、シュアンちゃんの期待には応えず、マイペースを維持しておりました。
走る時は結構走るんですけどね。
気分次第なのでスイッチが分かりません。
こんなチッチで良ければまた遊びましょうね。
返信する
Unknown (まお)
2014-05-27 13:50:23
いいないいな~~~行きたかったなあ。
シュアンちゃん、いっぱい走れて良かったね~。
清四郎くん、やっぱ大きくなってる!
ああ~抱っこできるうちにまた会いたい!!
チッチちゃん、ロングコートが素敵

今度こそ!一緒に遊んでね~。
返信する
Unknown (蘭ちゃんまま)
2014-05-27 16:41:10
とっても楽しそうですね~。
マイペースの蘭と走り屋の樹理とまた遊んで下さいませ~。
返信する
Unknown (シュアンママ)
2014-05-28 08:23:15
せいちょんさん
清四郎君と遊べて楽しかった~
パパも抱っこしまくりでもう一匹欲しくなったと言っておりました~
まだまだ成長期なので足腰に負担かけないように過ごしてね~
返信する
Unknown (シュアンママ)
2014-05-28 08:30:32
チッチのママへ
アハハ^^ チッチは夕方の方が元気そうですね
いつもの公園で会うと走ってるような感じですもんね
私の知らないところで(夕方)
結構遊んでもらっているようでありがと~
またドックラン行きましょう
返信する
Unknown (シュアンママ)
2014-05-28 08:35:22
まおさ~ん
楽しかったよ~
清四郎君ラブリー
チッチちゃんにも会わせてあげたいよ~
そろそろハスキーも増えてきましたね
皆で遊べるといいね~
返信する
Unknown (シュアンママ)
2014-05-28 08:40:03
蘭ちゃんままへ
今度集まれるような時は声かけますね~
なんとなく前日のブログで予告してたので
会えるかな~なんて考えておりました^^;


返信する
Unknown (蘭ちゃんまま)
2014-05-28 08:46:28
なんとなくそうかな?とは思っていました~(*^_^*)
でもパパが行きたいところがあったので結局我が家は近場のランになってしまいました^^;
返信する

コメントを投稿