チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

中居正広のプロ野球珍プレー好プレー♡

2022-12-11 22:21:58 | 中居正広

5日ほど前から
YouTubeで「50代 ダイエット」って検索して出てきたダンスを踊ってて
筋肉痛が激しい今日の私です。
けど、体動かすのって、めっちゃ楽しい

昨日のラジオも面白かった~
藤ヶ谷くん、ありがとうです
サムガの35歳の中居くんの音声が面白すぎて、
1人で大笑いしちゃった
懐かしかった

さて。
今日は、珍プレー好プレーがあるから楽しみな1日だった
お休み前の中居くんだったら
痩せてたもんね。
中居くんの笑顔が見れて、声が聴けて、嬉しい
中居くん、ありがとう

途中の、痛い珍の時だっけ?
中居くんの足に球が当たったときのも、また流してくれたり
最後に、ジャイアンツのビールかけのときの
原監督が来てくれたときの中居くんを映してくれて
めっちゃくっちゃ嬉しかった~

中居くんが選んだ珍プレーは
中居くんが好きそうなのばっかりだったしね(笑)。

珍プレーは面白いけど
好プレーベスト10、めっちゃカッコイイ
個人的には、好プレーもっと見たくなっちゃったりするかな。

では、最初のVTRの中居くんと
原さんとの中居くんを載せておきます


あ、そうだ。
昨日、昨日更新したとき書くつもりが書き忘れてしまった
中居ヅラのスマホスタンドのこと
のんびり日記に書いてあったでしょ。
中居くんが、ちゃんと使ってもらえるように、って
すっごい考えて決めたって話。
なんか、めっちゃ感動しちゃうよ
だから使おうって、思う。
もったいない、って言ってないで。
もう、ホント、中居くん大好きだ
…ってことで
もう1枚


今日の番組
中居くん、絶対観てたよね~
いっぱい笑いながら見てたよね

今週も、がんばろ~
では、
おやすまです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金スマ♡ | トップ | 今日も笑顔の1枚で♡ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆま)
2022-12-14 23:28:59
中居くん、私も高校から、ずっと頭と、子宮の病気を抱えているよ。どっちの病院も長年通院してるよ。頭の方はほぼ治ったよ。子宮はこれからまだかなー。だから中居君も頑張って。盲腸癌の治療。ファイト♥
返信する
ゆまさんへ (ゆうき)
2022-12-15 20:48:33
ゆまさんも、ご病気を抱えて過してらっしゃるんですね。何ごともなく過ごせるって、当たり前じゃなくて、とてもありがたいことだと、日々思いながら、中居くんの元気な姿を心待ちにする毎日です。ゆまさんも、体調お気をつけてお過ごしください。
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事