チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

金スマ♡

2022-12-10 18:43:38 | 中居正広

昨日のうちにブログUPできなくて、
めっちゃ気になりながら今日の仕事をおえました
仕事忙しいのにくわえて
ちょっと家のことでも、バタバタしてるので
この先しばらく、パソコンできないこと、多いと思います
多いけど、
中居くんが大好きなことに、何の変わりもないで~す(当然)

帰ってきて、キャスターな会を見て一息~。
今日はヒロミさんも来てくれてて、なんだか嬉しいな

さて。
昨日の金スマ、
めっちゃくっちゃ、楽しかった~
中居くんの、本当に楽しそうな顔見てたら
いっぱい元気をもらえました。

KinKiとの話、最高だ
シンツヨの話を長々と、
めっちゃ嬉しくて楽しくて。
中居くんの車の話とかも
全部、ホント楽しかった~
…って、私ってば、さっきから語彙力なさすぎ

音楽の日のKinKi。
中居くんへの愛がすごすぎて、
泣きそうになるわ。
中居くんの、あんなに嬉しそうな顔を見せてもらえて幸せだ

KinKiと話す中居くんの写真集め~


で。
キスマイくんたちとの中居くんも、
またKinKiのときとは、違う顔するんだよね
違うんだけど
やっぱり、ものすごく楽しそうなの
みんなで「ハイタッチ」をツッコミまくって
笑えた~

でもさ、
中居くん。
「生涯最後」なんて言わないで。
絶対また、踊る中居くんを見れると思ってるんで。

それにしても…
舞祭組で踊った中居くんは、
何回見ても、カッコよすぎる
ヤバくないですか~
見るたびに「かっこいい」言っちゃう。
無意識に言っちゃう。
絶対黙って見れない。
あんなにカッコイイって、ありえない…
やっぱり、こんなにカッコイイのに生涯最後なんて、ダメに決まってる。
もったいない。

キスマイくんたちとの中居くん集め


そして、この前のニノの回。
映画、中居くん、本気で感動したんだなぁ。
確かに、映像観ただけで、胸が締め付けられそうだもんね。

中居くんが「二宮」って呼び捨てにする感じがめっちゃ好き
お礼言う声がすっごく好き



明日は、プロ野球珍プレー好プレー楽しみにしてるよ
中居くん、VTR出演してくれて、ありがとう
中居くんに会えるの嬉しい
昨日、写真見たときは
心配になっちゃったけど
今日もツイート見てると
どうやら、休養前の撮影だったみたいだから
もう今は、もっと元気になってるよね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吾郎さん、ハッピーバースデ... | トップ | 中居正広のプロ野球珍プレー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事