チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

金スマ♡

2023-04-09 22:44:00 | 中居正広

4月30日、夜9時~「まつもtoなかい」開始だ~
楽しみぃ~
でも、どうか体調だけは、気を付けて。
ぼちぼち、で、お願いします。

ついに、今日、12日のファンミのチケを発券してきました
発券してからが、即だから、
なんだか気持ちが焦って
さっきまで、色々と準備してた。
まだ全然途中だけど。
明日あさって、仕事だし、
今日のうちに、できるだけやらなきゃ~って、思って。
とっても楽しみです
で、今日、
慎吾のソロ、石川公演が発表されてる
ちょっと、待っておくれよ~~…私、その日程、行けないんですけど
6月、すでに予定入れまくっちゃってて
これ以上仕事休めないんだよな
すぐ近くなのに、凹むわぁ…
ま、とりあえず!
今週のファンミを楽しみにしておこう。

先週の金スマ、
男闘呼組、前回未公開部分、楽しかったぁ

中居くんが、
男闘呼組の4人は全員優しかった、って言ってた聞いて
なんだか嬉しかった
正直、男闘呼組は、私は別に、好きとか嫌いとか
あんまり考えたこともなかったけど
昨年の音楽の日以降、なんだか、とってもいいな~って思ってたし
今回の金スマは、一気に好きになった

昨日の中居くんのラジオで
男闘呼組のこの収録のあと
記憶が飛んでる、というか、不思議な感覚になった、って話をしてたけど
それを聞いてから
またもう1回金スマ見ると
中居くんが、男闘呼組を送り出してから
なんとなく涙ぐんでたように見えたのが、納得できるような気がする。
中居くんは、やっぱり時間が引き戻されたんだろうな。

男闘呼組の4人が、
今回復活するにあたって
当時より練習した、って言ってたけど
それを話す4人が、
すごく楽しそうで
SMAPがいつか帰ってくるときも
SMAPがそんなふうに語ってくれるのかな、って
想像しました。
そんな日が、早くやってくるといいな。

4人が語る中居くんの思い出、楽しかったぁ
中居くんは
子供のときから、中居くんだよな
真面目なところや、
胃潰瘍になんて、なっちゃうところも。
そして、男闘呼組は中居くんのこと、可愛がってくれてたんだな~。
そりゃあ、中居くんも大好きになるよね。



成田くんが働いてる、とんかつ屋さんに、
120人前のお弁当を頼んだ中居くん
ありがたいかと思いきや、
夜中の3時から作らないと間に合わない事態で大変だったって(笑)
それを聞いてる中居くんは、可愛すぎるし(下写真の上2枚)
言わない成田くんは優しいし

(上写真、右下は、収録後の中居くんです)

中居くん、男闘呼組のライブ行ったり
とんかつ屋さん行ったり
そんな話が聞けるといいな。



金スマと全然関係ないんですけど。

今日、森くん、落車してしまったそうで心配です。
ケガはなく大丈夫、とのことだけど、心配
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャスターな会♡! | トップ | 今日の1枚♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事