チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

今日の1枚♡

2023-04-11 23:14:35 | 中居正広

今日も仰天はお休みなので
朝、仕事行く前から
昔の仰天引っ張り出してきて見てました~
2013年の秋くらい~2014年年明けあたりを見てたんだけど
(VTRカットしちゃってるから、1回1回が短いもんで
竹内結子ちゃんがゲストの回もあった。
白い影の話になり
「あれから10年」って言ってた。
で、さらに今は、あれから10年かぁ。
ってことは、
白い影から20年ですか
時の流れは、早いなぁ。

菅田将暉くんと「はじめまして」って言ってる回も。
菅田くん、20歳って言ってたよ~。

10年なんて、あっという間で恐ろしい

今日見た、色々な中居くんを集めておくね~
いっぱい笑ってる大好きな中居くんです



私の今の携帯の待ち受けは
先週の、のんびり日記の中居くん
画面見ては「中居くん」って、つい話しかけております。

…と、やっぱりどうしても
中居くんが一番大好きな私ですが、
明日は、ファンミに行ってくるよ~
昨日から準備してて
今日も、やっとさっき準備終わったので
ブログしてます。
めっちゃ時間かかった

チケット入れたよね、って
切符入れたよね、って
何回も確認。
でも、もう1回確認してから寝ようっと。

明日、報告するね~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金スマ♡ | トップ | ファンミ行ってきました⭐︎ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三奈)
2023-04-12 14:29:39
ゆうきさん😀ファンミ行ってるのね😍5分の3人に会えるなんて(๑•᎑•๑)♬*゜楽しそう🤗羨ましいナ そこに中居くんが居たら言う事無いけどネ(*ˊ˘ˋ*)。♪
何処まで行ってるのか(♡´∀`)? 🏡に着くまでがファンミです!🤭 思いっ切り楽しんで♪気を付けてね〜👋
返信する
三奈さんへ (ゆうき)
2023-04-13 15:33:49
ファンミ、愛知に行って、無事に帰宅しました!
スマ友さんたちに会えて、久しぶりに乾杯もして、めっちゃ楽しかったです♪
3人は、相変わらずカッコよくて、面白くて(笑)、幸せな時間でした。ホントに…中居くんに会いたいな…。いつになったら、中居くんに会えるのかなぁ。
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事