チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

神センス塩センス 2

2016-09-27 23:24:51 | 中居正広

私気が付いた。
ブログ、色々書きすぎなんだな。←今更過ぎ
これね、長すぎて終わらないわ。←今更過ぎ2
大変申し訳ないんですけど
もっと、どんどん進んでいくことにします…
…って、
過去にも何回も言ってるような気がするけど
きっと気のせい。←言ってる。確実に言ってる。

続きいきまーす。
どんどんね、どんどん進むから!
すぐ終わっちゃうよ、どんどん進むから
(すでに余分)

次は、三田寛子さんのデビュー時代の歌ヒットでも生アクシンデント。
そうだよねぇ、あのころって録画なんてないし
その時だけだったんだよね。
なんか、それはそれで、貴重でよかったのかもね。
この焦りは、その当時の人じゃなきゃ
きっとわからないよね。

ウエンツがWaTで紅白でのアクシンデント。
あ~~あった、あった!覚えてる~!
私、何回も言ってるけど
なんたって、WaTのCDデビュー握手会に池袋まで
始発で行って並んだ女だからさぁ(笑)。
WaTの歌番組は
どうにも母のような気持ちで見ちゃってたわけだよ!
握手会も、ただ娘と娘の友達が行きたいって言うから
当時福島に住んでいたんだけど
福島からじゃ間に合わないっていうんで
新幹線の那須塩原駅まで車で行って、
那須塩原発の始発乗ったんだよ(笑)。
で、朝7時くらいだったかなぁ。池袋着いて、
サンシャインまで、走ってる人いっぱいで
娘らに、ほらっ!早く!!って猛ダッシュ
娘ら途中で、疲れた~~ってうるさくて
私「アホか!これで握手できなかったら、どうすんの!頑張りなさい!!」って(笑)。
私、こういうとき疲れないのよね(笑)。
いまだに、そのとき一緒にいった娘の友達が言うんだって。
「おまえの母はスゴイ」って(笑)。
だから、私の数々の中居さんへの思いも
その友達に言わせると「なんたって、あの母だから」らしい。
そんな勢いで、私、
結構娘の友達に尊敬されてるの
(それは、喜んではいけない「尊敬」)
…って!
ほら!!!こういう余計な話が長すぎだから
あ、ちなみにね、
その握手会、
途中から埼玉のスマ友さんと合流して、スマ友さんと遊びに行くはずが
並んでるうちに楽しくなっちゃって
その場でスマ友さんと2人してCD購入して
娘より先にWaTの2人と握手して
うっわ~~めっちゃかわいい~~~!!って
娘より大騒ぎして帰ってきました
2人とも、ほんっっとに、可愛かったよ
中居さんには、負けるけど(当然!)
おっと。また長い。←バカにもほどがある
しかもこの話、過去にも何回も書いてるから
昔から読んでくれてる人、またこの話かよっ!って感じだし(笑)。

えっと…なんだったっけ…
あ、そうそう。紅白でWaTのスタンドマイクが倒れた話だった
中居さん「嫌がらせで?嫌がらせで?」って(笑)。
ウエンツ「愛されてる愛されてる!」って。うん、そうだと思う


中居さん「なんで倒れたの?」
えっと…私は中居さんに抱きしめられたら、多分倒れます←余分な一言

マイクスタンドが倒れたときの話を聞いてる中居さん
私、この片足がたまんないのよねぇ
この足を1時間見てなさいって言われたら
喜んで見てます(変わり者)

中居さん「お前らもマイクに合わせて倒れればよかったのに」
ウエンツ「そこまでできたら天才的に売れてます」だって(笑)!
ウエンツも相当返しがうまくなってきたわ~
さすが中居さんを尊敬してるだけあるっ!がんばれ~

次は、ウエンツの話。
大御所に挨拶したのに無視された話。
この前は中居さんだったから
今度は違う人なんだなぁって思ったけど
シルエット出てきたら、ヒロミさんってすぐわかる(笑)。

1人だけ塩対応に行ったのを見て「は?」って冷たい顔で
中居さんカッコイイ~~


その「大御所さん」に、どれくらい近くで挨拶したか聞いてるところ
いいでしょ、この手
このまま横になって、中居さんに腕枕してもらうの


大御所さんの正面で挨拶しても無視されたウエンツに
色々聞いてる。
超かっこいい

「とはいえ、MCなんだ」ってウエンツに言ってるところ。
あ~~かっこいい~~
こんなカッコイイ中居さんに指差されて
ズッキュン打たれるだけ

ニカちゃんにも挨拶どうしてるって聞いてるところ~~カワイイ


あ、ほらほら。下の写真の左下。
すっかりヒロミさん(笑)。
その大御所って誰だって聞いてんの(笑)。
「オンエアーしねぇよ!」って
いつものパターンね、って感じがめっちゃ楽しい

(年齢は)「俺くらい?」って…
それは、どうでもよくて(今日も失礼な自分)
ポケットに手入れてるところに、やられる~~

名前を教えろ、的な中居さん
どうでもいいの。私。名前は。
中居さんがカッコイイから写真撮ってるだけ(ひどすぎる)

ウエンツ「ここを穏便におさえてくださいよ」って言葉に
中居さんの「うん」って返事が可愛かった~
(「うん」って言ったときの中居さん↓)


そしてウエンツが言う「…ヒロミさん」
(笑)。
「ふざけんなよ、このやろう」だって~~
うらやましい~~~蹴られてる~~~
私も蹴って~←どう考えても変態

「気持ちいい挨拶をしろ!気持ちいい!」って怖くてカッコイイ~~


ヒロミさんと中居さん
「そういうのあんじゃん。無視する遊び」
みたいなことを言う(笑)。
一緒に麻雀したとき、うるさかったから無視したんだって(笑)。
三田さんの「可愛がられてる~」って、そうそう、それ

ヒロミさんがいいよね~
「俺、ママにすっげー怒られるんだよ~」って(笑)。
中居さん
「世間の声を聞いてみる?」
この台本を見るために下見てる中居さん
私、下向いてる中居さんも好き全部好き


次~!
加藤涼くん。
まず「VTR御覧いただきましょう、どうぞ~」って言ったあとの
中居さんの口元が私大好きなの~
でも、この番組、
写真撮ろうとして思ったんだけど
中居さんが、こまごま動きすぎなんだよね。
一時停止しても、ブレちゃうんだよ。
中居さん、絶対、すっごい動いてたと思う。
この口元も大好きなのに、写真撮れなかったし。
まぁ、でも、撮れなくてもいいか…
これ以上写真撮ってどうすんのって感じだから(笑)。

同級生と仲良くなりたくて、ボティタッチをしてたっていう涼くん。
ウエンツ
「どんなボディタッチしたの?中居さんにやってみて」
中居さん
「いや、オレ大丈夫」(笑)

でもやってくる涼くんを突っつく(笑)。
うっわ~~いいな~!
中居さんに突かれるなんて~~
(なんでも羨ましい)

しかも!!
今度は手を握るし

手つなぎっぱなしじゃんよ~~
羨ましいぞ~~!!
踊っちゃってるもん。
はぁぁ…羨ましい。

涼くん「今ので心の距離、縮まりませんでした?」
中居さん「縮まってねぇよ!」

「頑張ったんだよ」だって~~
中居さん、好き~~(唐突)


握手もよくわからないって言う中居さん。
ヒロミさんも、握手するから
最初ビックリしたらしい。
「俺に握手求めてんのかな?」って(笑)。

「俺と握手してぇのかな。みたいな」(笑)!

そしてウエンツを使って握手をする
変なノリのYO-YO-みたいな握手(笑)。

ウエンツ本当に中居さんに気に入られてるよねぇ。
変な握手の再現をやってもらえるんだよ?
私もやってもらいたい~
中居さんに手を握られ
更に、体を当てられ

そして言う
「こういうのをされちゃう怖さ」だって(笑)。
こういう挨拶には中居さん
「合わせられないから」って言う、この手~
おかまか?みたいなカワイイ手


ダメだ~。
今日全部やろうと思ったけど
まだまだ先が長すぎる
…わかってます…自分で長くしてるんです

まぁ、いいかー。
とりあえず、今日ここまでにしておきます…
また続き明日ね!
明日できなかったら明後日ね。
明後日もダメだったら明々後日


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神センス塩センス 1 | トップ | 図書館 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうきさま(o^^o) (アネモネ)
2016-09-28 03:07:16
お疲れ様です

リアタイ間に合ったんだけど
やはり、夜家事やりながらだから
まだ細かいところをじっくりとリピ出来てなくて!
とってもよく分かります〜

神センスのブログ完結してから
復習してまたリピしようかなぁ
返信する
いつも楽しい (うめちゃん)
2016-09-28 06:54:17
毎回楽しいブログ楽しみにしてます。ブログを読んでると、 「そんなことあった?」って思ってまた、見返す時があります。何度も繰り返し見ても中居君のMCは笑えます。立ちっぱなしで身体も疲れるだろうに、そんな素振りも見せず、番組を盛り上げてる中居君 もうホントに身体だけは気をつけて欲しいんだけど、中居君の姿勢は変わらないですね。その姿勢を続けてる中居君やっぱり素敵です(^^)
返信する
はじめまして (双子のママ)
2016-09-28 14:40:52
SMAP中居正広のファンになって、まだ日が浅い者です
中居さんに関するブログを沢山みてるけど、ここがサイコーに面白いです♡
いつも見るだけですが、私が住んでる那須塩原市が出たので初コメントしちゃいました☻☻
これからも楽しみにしてますね🙌
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事