チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

神センス塩センス 1

2016-09-27 12:33:59 | 中居正広

昨日も更新できなかった~
たくさんの方が来てくださってるのにごめんなさい
本日より通常営業に戻らせていただきます

今日、めっちゃ暑いねぇ。
暑いなぁって時は
中居さんも暑いかなぁって思うし
寒いなぁって時も
中居さんも寒いかなぁって思うし
頭の中、ぜ~~~んぶ中居正広~
こうやって、何年も、毎日毎日
頭の中全部、中居正広で過ごしてきたので
この先も死ぬまで…違うか、死んでも、
私の頭の中は、中居正広だらけだと思う
(明るく書いてごまかしてるけど、中居さんから見たら、かなりホラーです

昨日は「神センス塩センス」でした。
サムガで中居さんが話したばっかりだったし
あ~~このとき、ちっとも眠れてなかったのに
こんなにしっかり仕事してるのね…って
やっぱり心配。
だけど、いつもと同じ中居さん。
すっごいかっこよくて、すっごい面白くて
いつもと同じ、私のだ~~~い好きな中居さん
中居さんは、きっと、
これから先も、今までとずっと同じで
どんなにツライことあっても
やっぱり中居さんのままで
変わることはないんだろな。
あ、私、ここ何日か、おとといブログ書いただけで
まともに更新できてないから
どうにも、中居さんへの思いを発散できていないらしく
今日は、必要以上に中居さんへの気持ちを
アホみたいに書いてしまうかもです
(いつもだろっ)

また中居さんてば「タイムリーなときに、こんばんは」とか言ってるし
中居さんなりの、ゲストさんたちへの気遣いなんだよね。
それに、見ているファンにも
元気でしょ~大丈夫だよ~って言ってるんだよねぇ。
中居さん、自分より周りの人が大事だからさ。
自分は二の次だから。
そういう人だから、みんな中居さんのことが大好きなんだけど
私なんか、もう、超大好きだし。←いちいち言います

ここでもウエンツ、バシッってひっぱたいてるし(笑)。
好きすぎだろ、中居さんてばウエンツのこと(笑)。
ってか、ウエンツも相当好きだし。
私も中居さんのこと、相当好きなんですけどっ!!!
ちきしょー、ウエンツには負けないぞ←いきなり対抗心

収録開始時間は、もっと早く始めたかったのに
「二階堂さんが19時にしか入れない」とか言っちゃって(笑)
ニカのせいにするし、
ニカちゃんのことも大好きでしょ(笑)。
キスマイ、みんな中居さんのこと、めっちゃ好きだよねぇ
千ちゃんが、毎度毎度中居さんに告白してるのに
いつも塩対応でウケるんだけど
でも大丈夫~、中居さんもキスマイのこと大好きだから~
だけど、私だって中居さんが超好きなんだぞ←キスマイにも対抗

…私、もしかして、ちっとも進んでないよね
2時間以上あった番組なのに
まだオープニング
ヤバイ…今日長すぎかも。←いつものことです

やっと最初の人、いきます。
「藤田ニコルさん!」って呼びながら
両耳触ってた中居さんだよー。
なんで両耳だったんだろ。
絶対無意識だけど。


にこるんカワイイ
「彼氏が好きすぎて、尽くしてしまう」だって。
私、めっちゃ同じかも(笑)。怖いんだよ、基本私(笑)。
褒められたいとは思ったことなんかないけど
尽くすの好きなんだわ、私(笑)。
完全に中居さんがダメな女なんだよなー。

中居さん「ヒロミさんが、こんだけされたらどうですか」
ってヒロミさんに質問したときの
この足に私、めっちゃキュンです~(↓の写真)
乗せ方といい、
曲げ具合といい、
細さといい、
なんか、すっごい好き
…ごめん、多分わけわからないよね(笑)。


今でも、チュッチュッってしてるってヒロミさんに
「ヒロミさん、キスするんですか」(笑)。

ヒロミさん「飲みながらよく言ってるよな。あ~キスしてーなぁって」だって(笑)。
ホントに仲良しだよねヒロミさんと。
そんな話をして飲んでるのかぁ

中居さん「キスします?」
って、考えてみると、ヘンな質問(笑)。
中居さんて、あんまりしないのかねぇ?
いや、そんなことないだろ。
…って、中居さんがキスをするって想像すると
死にそうになるので
(相手とか、どうでもいいし。基本妄想の相手は自分なんで~←おめでたい)
それは、ちょっと置いといて。
三田寛子さん、やたら言ってたじゃん。
「子供が生まれてからは、子供の前ではしたらダメ」みたいなこと。
え~、別にいいんじゃん?悪いことじゃないもん。
逆にいいと思ってるんだけど。
話聞きながら、すごい思った、ってか、前から思ってたけど…
うちって、ヒロミさん夫婦と似てるかも。
顔じゃないよ。細さでもないし。(わかってるっつーの)
うちのダンナがヒロミさんみたいなのかも。
顔じゃないよ、細さでもないし。(しつこい)
なので、うちは、昔っから、今現在も
子供の前だろうがなんだろうが、関係なく
超ベッタベタしてます!堂々と
中居さんからは「ありえない」だろうけど(笑)。

靴下履かせてあげたり、なんでもやってあげるって
話の流れから
「パンツもやろうと思えば、やれるってことだべ?」って
この足を見ておくれ
いいわぁ足首
でも、最近絶対思う。
このとき履いてる靴下も家から履いてきたボロなんだろうか(笑)。

中居さん「やりすぎだよ、やりすぎ」
って言ってたけどさぁ
私もパンツだろうがなんだろうが
好きな人には、なんでもしてあげられるよ~
中居さんが望むなら、なんっっでも、してあげる~
(中居さん、何も望まないと思うけど)

三田さんが、ダンナさんにやってあげること。
例えば
「船に乗りたいな~って言ってたけど、本人は免許とるような時間ないから、代わりに自分が船舶免許とって、船で家族旅行してあげる」とか。だって
中居さん「すっげ~立派な話じゃん」(↓写真)
うん、すっげぇ立派な話
でも、私は全然関係ないけど
この写真の中居さんの胸ポケットに入って、こっそり顔出したい
で、顔が出てるんじゃない?って気が付いた視聴者が
写真とってアップにして
「ほら!顔が出てる!」ってネットで騒がれるんだわ。
…という「小さい自分が恋人」のストーリーまで展開するようになってきた
だいぶ危険まっしぐらな自分
あ~~、マジで物語書きたい~!
「中居くんの恋人」書きたい~!
南くんの恋人のパクリ、書きたい~(笑)。
そんなものを書く時間、どこにあるんだ、って感じだけど(笑)。
私ね、多分、すっごい上手に書けると思う!(自信満々


中居さん「俺、地獄じゃなくて、天国行きたいな~、って言ったら、どうします?」
なんて聞いてたけど
中居さんは、間違いなく天国行き~
悪いことしたヤツは、地獄行き~!
私は、いつか、あの世でも中居さんに会えるように、清く正しく生きていこう

今でも、伊代ちゃんと全然お風呂一緒に入れるってヒロミさんの話聞いて
中居さん「女の子とお風呂入ったことがない。1回もない」

さらに、「1回もない!」
「やだ」って(笑)。

1回くらい入ってみたらいいのに。ワタシと
きゃ~~←アホだろ
あ、でも私と入っても、やっぱり
「女の子とは1回も入ったことない」だよなぁ。
「おばさんとはあるけど」になっちゃう
まぁ、いいや、それでも。
中居さん、おばさんと入るのは、どうですかね。
でも私、自分は見られたくないんで
ちょっと暗くしてもらって…
ん~~~、そうすると、自分も暗くて中居さんが見えないのよねぇ
ここが困りどころ
中居さんが入ってくる前に、
とっとと湯船に浸かっちゃって、
自分の体は見えないようにしておくのがベストだろうか。
私は視力はいいから
ちょっと薄暗くするくらいにしておいて…うん、それがいいかも。
などと、
中居さんと一緒にお風呂に入るときのことを計画。
この計画が、無駄になったらどうしよう。
(無駄になる可能性の方が高いことに気付いてない自分)

にこるんの次は、二階堂くん。
ニカちゃん、潔癖すぎる…私無理だ。←上から目線
掃除機毎日はいいとしても
いきなりお風呂入れって。めんどくせ~。
ま、でも、後の方でもスタジオで話してたけど
いきなりお風呂、
中居さんの家に行って「お風呂入って」って言われたら
や~んいきなりですかぁ
だよねぇ。そりゃそうだよ。
ニカちゃんに言われたら
「ごめんなさい。そういうんじゃないんで」って
私のほうから言うけど。←何様
けど、中居さんも、昔よく慎吾が話したよね(笑)、
いきなりお風呂入れられたって(笑)。
歩くところ、全部にタオル敷いてあったって(笑)。

ニカちゃんに聞く。
足がベトベトの中居さんが来たらどうすんだって。
私は全然OKです~~(私には聞いてない)

中居さん「足ベットベトなの、オレ」
ニカちゃん「足を拭いてもらう」
中居さん「拭かない」って。
かっこいいわ~~
足がベタベタなのに拭かないなんてワイルド←感覚がズレてるらしい


さらに、家の中では「せんべいを食べた指を舐める」
きゃ~~指なめるなんて~~
やばいやばい
指を舐める中居さんが自分の家で見られるなんて
私のような変態には、ここは天国かっ!ってくらいな話だわ。←アホすぎだろ


さらに、その舐めた手
「ソファで、拭くんだよ」だってよ

自分ちのソファーに、中居さんの唾液が付くってことでしょ~
おいおいおいおいおいなんちゅうサービスだ
その部分を切り取って、真空パックだな(変態まっしぐら)

そんなキレイ好きな二階堂くんの家にいっても
中居さん「気分悪ぃじゃん。話のらねぇよ」だって。

中居さん、うちに来て来て~!
私、ベタベタに汚れた足も、どうぞどうぞって招き入れて
煎餅食べて指舐めてるところを見て「やっば~い」って喜んで
その手をソファーで拭いた瞬間に切り取って真空パックにして
きゃあきゃあするからっ!
(怖すぎてニカちゃんの部屋より話がのらねぇだろ)

キレイ好きのニカちゃんからは考えられない話。
忘れ物をしたときの中居さん
靴を脱ぐのも、めんどくせーって…
靴を履いたまま、なるべく靴底が床に触れないように歩く(笑)。

もしくは、
「片方だけ脱いで、こうやっていく」(笑)

うっひゃ~足首(すぐ反応)

じゃあ、あのときはどうだったんだ、って聞く
「俺とヒロミさんと3人で旅行行ったじゃんか」だって~~
旅行だってよ~~
うっわぁ、その話のほうがはるかに聞きたい!←失礼

はぁぁ中居さんと旅行かぁ
ドキドキしすぎて心休まらないけど
想像するだけで、ものすっごい心拍数上がるんですけど
実際行ったら、どうなるんですかね
行きた~い
ニカちゃん「睡眠バッチリ取れました」だってよ!
マジか。寝たのか…。
私絶対寝られない~。
中居さんと旅行して、
絶対寝られない~!
寝られるわけがないけど!!!
ま、理想としては
寝かせてもらえなかったの
って言いたい。←誰に報告するつもりだ

潔癖のニカちゃんや千秋ちゃんに
「ペットボトルの飲み回し」は、どうするんだか、聞いてる。
中居さん「ペットボトルで、1口~」~~

その中居さんの手の中に、ペットボトルが見えるようだわ
もちろん中居さんが飲んだそのペットボトルの飲み残し、
喜んでいただきます

それで思い出したけどさ、
何年も前の、どこかのライブ…大阪だった気がする…
トロッコでアリーナ移動中、お客さんが中居さんにペットボトル飲み物渡したの。
それ、中居さんが飲んだんだよ
マジか…そのままお客さんに返すのか…って思ったら
そのあと、剛に飲ませたの(笑)。
で、剛、そのお客さんに返してました。
すごくないそのペットボトル!
中居さんと剛と飲み回しだよ
あのお客さん、どうしたのかなぁ、あのペットボトル。
自分が直後に飲み口、舐め回したのかなぁ。

ニカちゃんは、好きな人でも、ペットボトルの飲み回し、
無理だそうです。
え~、ニカちゃんとは、私、付き合えないわ。←むこうからお断り

…ちょっと長すぎるね、記事が(笑)。
とりあえず、1回更新しておきます。
続き、またあとでね。
今日、ちょっと色々やることあるんだわ。
続きは、夜になっちゃうかなぁって思います


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かなり遅れましたが。仰天SP | トップ | 神センス塩センス 2 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になる… (ゆうのすけ)
2016-09-27 16:53:02
ゆうきさん、ちょっとお久しぶりです。ブログにはお邪魔していたのですが、暫く地底に籠っておりました
中居くんに元気なおも~い愛を送るために本日より活動再開です!
ヒロミさんとニカちゃんとの旅行どこに行ったんだろう?気になる~五人旅のように温泉に入ったのかな?カラオケもしたのかな?って考えていたら五人旅が観たくなった。プロッフェッショナルもだけど五人旅も再放送、無理ならDVD化しないかな。
返信する
なんと! (かすれムーン)
2016-09-27 17:42:28
うわぁ、そのペットボトルほしいですぅ
最後はつよぽんのあれがついてるんですよね(≧∇≦)
返信する
久しぶりにコメントを…… (おだちゃん)
2016-09-27 21:37:41
こんばんは(*^^*)
いつお邪魔しても楽しいですね(*≧∀≦*)
ヒロミさん、ウエンツ君、二階堂君……
みんないいお仲間ですね(^^)
中居さんの周りにはいいお友達がたくさんいますよね(*´ω`*)
もちろん、SMAPメンバーは一番の仲間ですね。

続きも期待してお待ちしております(^^)/
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事