チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

慎吾すご~い☆

2018-05-28 22:00:16 | SMAP

今朝起きたら、
す~~っかり、腹痛が治ってて
元気いっぱい過ごせました~
やっぱり健康が一番よね。ってつくづく思った。
元気でいられるって、ありがたいことです
元気でいれば
いつか中居くんの腕の中にも行けるしね。←前向きすぎる

ところで!
慎吾、すっごいねぇ
ルーブル美術館よ?
何にも知らない私でも知ってるルーブル美術館。
朝のWS、あさチャンと、関西ローカルでやってたのは見た
インスタの慎吾の写真も見ながら
中居くんの、この前のサムガの言葉を
なんとなく思い出してた。
成功か失敗かは、わからないって言葉。
慎吾のルーブルは、完全に成功だな
SMAPにとって、私たちにとって、
苦しいことが、これまでいっぱいあって
今もいっぱい苦しいし寂しいけど
今の、この慎吾の大成功は
その、みんなの苦しいって思いも、失敗ではないってことだなって
…うまく書けないけど…
考え方によって
失敗って、ないんじゃないかな~って思う。
例えば、
今から10年後の世界、
SMAPが普通に活動してるとするでしょ。
そのSMAPは
今から10年前のSMAPより
はるかに強くて、素敵だと思うんだよね。
そしたら、
今の苦しい時期も成功に繋がってるわけだよね。

慎吾すごいな~って思ってた今日、
吾郎のミュージカルの当落メール。
はずれた~
まぁ、そんな簡単には当たらないよね、とは思ってたけど
実際、お取りできませんでした、ってお知らせは
結構凹むよね
平日の真昼間で1人申し込みにしてみたんだけど。
会いたいのは、みんな同じだもんなー。
また一般あるよねぇ?
一般で挑戦しよ。

今日、まだ22時なのに
ものすっごい眠いです(笑)。
今日のところは、早く寝よう。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のサムガ♪…とか。 | トップ | 仰天SP~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントにすごいことだよね (のんたん)
2018-05-29 08:37:00
ゆうきちゃん、おはよう。
お腹治って良かった。本当に健康第一だから。
元気じゃなきゃスマ活もできないし、何よりSMAP戻ってきた時お帰り〜って叫べないからね😁

慎吾のルーブルは凄いことだって一晩たってあらためて思いました。
良いなぁ〜行きたいなぁ〜見たいなぁ〜
ロトもだち当たらないかな‥‥
絶対ムリだろうな、私も吾郎ちゃんの舞台外れました。バリータークの電話も繋がらなかったし、どれだけクジ運ないのかしら‥😂
まだまだ神さまポイントたりないのかなぁwww
仕方ない、今日は仰天楽しみにお仕事行ってきます。いつもありがとうね〜
返信する
のんたんへ (ゆうき)
2018-05-29 23:53:24
ありがとうございます。今日はますます元気になりました(^^)。元気でいないとですよね~SMAP帰ってきたときのために♡
のんたんも吾郎ちゃんダメでしたかー。私、スマ友さん、2人からチケの声かけてもらったんですけど、日時が無理で、残念ながら申し訳ないけどゴメンナサイしました。夏、仕事も忙しいから、決まったところしか行けなくて…。また一般ありますよね。お互いがんばりましょ~!
返信する

コメントを投稿

SMAP」カテゴリの最新記事