チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

その後の私のカーヴィーダンス

2011-07-27 17:21:39 | 家族

そうそう!書くの忘れてたわ~って思って。

金スマで見てからすぐ始めたカーヴィーダンス。
しつこくやってみたけど
ちっとも効果ないって
ブログにも書いてきた私。
ま、ブヨブヨすぎて無駄って娘らには言われてるから
カーヴィーダンスが悪いわけじゃないんだけど。
あの先生かわいくて好きだし
カーヴィーダンスのDVD見てたら、
テレビで見てたときより、ずっと好きになった。
なんだかカワイイの。
若く見えるんだけど
話し方が年齢を感じてかわいいんだよ~!

さて、先生の話はいいとして。

最近はマジメにやってないんだけど
(ここがもう私のダメなとこ
私の場合、体重はどうでもよくて
お腹をどうにかしたいわけです。
だから、部分やせのお腹の体操だけは
いつでもどこでもやってるんだよね、私。
店のレジでヒマなとき、誰も見てないのをキョロキョロ確認しつつとか
(誰か見てたら怪しいに違いないんだけど!

で、最近、あれ?って思った。
もしかして、ちょっとだけだけど
お腹だけだけど
引っ込んだかも~!
娘は「気のせいじゃん?」って言うんだけどね。
気のせいなんだろうか。
でもなんとなく・・・
(メジャーってもんが家に見当たらなかったから測ってなかったバカ)
掴める肉の量が減った気がする。
(気がするだけか?)
パンツの上にのっかる下っ腹の肉も少ない気がする。
(気がするだけか?)
もともとが、すごすぎるって話もあるんだけど。
それと、
フツウにはいてたスカート、
今日はいてて、フツウには、はいてるんだけど
ボタンとファスナー取らなくてもちょっとひっぱると脱げるんだよねぇ・・。
もしかして、これって、痩せた?
けど・・・・・・
体重は全く変わってな~い


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマのアルバムを予約するお... | トップ | 仰天ニュース♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうきさんへ (りんこ)
2011-07-27 19:17:04
その後どうなったのかな~って思ってたんです。
お腹のお肉が少なくなった気がするって効果があった証拠ですね!
私は何をやっても長続きしないんですが、ゆうきさんは続けてるってすごいじゃあないですか!

私も本気でダイエットしないとスマのライブに行っても息切れしそうで・・・。

このままでは体が重くて、飛び跳ねることができそうにないです。洋服が入らなくなったことよりライブではじけられないであろう自分の体が悲しいという(意味不明)ことで、ダイエットも頑張ります!
返信する
ゆうきさんへ (みつえ)
2011-07-27 20:53:42
ゆうきさん、おめでとうございます!(パチパチパチ~)凄~い!
スカートがそのまま脱げるって事はお腹周りのぜい肉が取れたって事ですよね。

中居さんに『痩せすぎじゃない?』て言われたらどうする?(笑)
返信する
りんこさんへ (ゆうき)
2011-07-27 22:13:58
続けてるってほど続けてないんですよ~!お腹の肉だけどうにかしたくて(笑)お腹周りをすっきりさせる部分痩せの体操だけしか続いてないです。それじゃあ、堂々と続けてるとは言えないんです!
けど、なんとなく…なんですよ、なんとなくお腹の肉だけ減ったような…娘たちに言わせると「どこが?」なんですけど(笑)。もうちょっとがんばってみて、娘たちに「ホントに痩せた」って言われなきゃダメですよね。
ライブのために痩せたいんですけど、でも、そんな努力をしなくても、ライブさえあれば痩せるんですけど!とっても簡単に。ライブもないのにダイエットは、ただ苦痛なだけです~。
返信する
みつえさんへ (ゆうき)
2011-07-27 22:17:13
脱げなかったスカートが脱げるってことは、肉がちょっとは減ったってことですよねぇ?…でも見た目では全然わからないんですけど(笑)。でも、自分では、肉を掴んだ感じが(掴める時点でダメですよね)前より少ないように思うんですよねぇ。
中居さん、ガリガリ(全然ガリガリじゃないですけど)キライだから、これ以上痩せないように気をつけます。←気をつけなくても痩せないと思うから大丈夫ですけど~。
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事