チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

まつもtoなかい♡

2023-09-25 22:00:28 | 中居正広

今日、久しぶりに、ペッパーマンのライブ映像観て
心底、またライブで中居正広に会いたいって思ってます。
中居くんを、またライブの、あのステージで観る日が
やってきてくれますように

そうそう!!歌といえば!
ソフトバンクのあの歌、あれは、やっぱり中居くんが歌ってるですか~
ツイートやら、TikTokの、あの書き方からしたら。
そうか…そうだよね‥声なんて、いくらでもかえられるんだからねぇ。
あの歌、一部、中居くんの声じゃん、ってところ、あるでしょう?
私、そこだけ中居くんなのかな、って思ってたアホだわ。
全部だったのかな
歌ってくれてたらいいな。

さて。
昨日の、まつもtoなかい、
そうだった!女子バレーをやっていたのだわ。
すっごくいい試合だった。惜しかった~悔しい。
でも、きっと、五輪の枠には入るよね。って思ってる。

1時間弱遅れての、まつもtoなかい、
…もう、ホント、凹むんですけど
プリクラの手前で私ってば寝落ちしました
CMで記憶なくなった
中居くん、ごめんなさい…。
気が付いたら、終わってた
全部見れなかったので
さっき、やっと見ました。
や~んプリクラの中居くん、女の子だ~可愛すぎ

昨日は、布袋さんとHIKAKINさん。
HIKAKINさん、スマスマ出たよね~
松本さんじゃないけど、私も、最初そこで観たとき
いつまで、いられるのかな~って思ってたよ、失礼ながら。
それが、今や、知らない人いないもんね。
でも、やっぱり、子供がユーチューバーになりたい、って言ったら
いやいやいや…やめておきなさい、って言っちゃうよな。
娘の結婚相手がユーチューバーだったら
やっぱり、ん?ってなるよな

昨日のお2人、
お2人とも、いい人~って感じだった
「バンビーナ」とってもカッコよかったぁ
中居くんに
「1回しかやらないからね」って
UTAGE方式とられてたけど(笑)。



今、パソコン打ち込んでるところで
「笑いの正体」始まった~
中居くん、かっこいい~
今日も、とってもキレイな中居くんだわ
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の1枚♡ | トップ | 笑いの正体♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事