チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

今日の1枚♡

2023-09-24 20:29:37 | 中居正広

毎回書き忘れててて、
何日も前の話になっちゃったんだけど
のんびり動画の
中居くんバースデーのお祝いしてもらったときの
風船の…えっと…あれは何?トナカイちゃんみたいな動物の風船。
あの子を連れて帰る中居くんの動画が大好きすぎる~~
私、スクショしまくって写真めっちゃ眺めてる

さてさて。
昨日の1枚に載せたスマスマより
もう1枚
この中居くんの横顔、超キレイじゃないですか~
うっとり



もうちょっとで「まつもtoなかい」
明日は特番もあるし
嬉しいな
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の1枚♡♡ | トップ | まつもtoなかい♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事