チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

笑いの正体♡

2023-09-26 21:45:48 | 中居正広

いやぁ~昨日の中居くんも、キレイだったぁ
めっちゃ、カッコイイんだけど
斉藤か松井か、のモノマネを披露する中居くん大好き
劇団さん、中居くんにモノマネ振ってくれてありがとうでした
もっと、いっぱい見たかった~
中居くんのモノマネ、レベル高いよね(笑)。

モノマネ、めちゃ面白い(笑)。
VTRも、いっぱい笑わせていただきました


こうやって写真撮って集めると
改めて中居くん、かっこいい~~
そして、カワイイ~

今日は仰天がお休みなので
笑いの正体を、さっき2回ほどリピって、
今はまだ見てなかった、ワルイコあつまれ見てます

 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まつもtoなかい♡ | トップ | 過去のソフバCMを振り返って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事