チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

火曜日のいいとも

2009-04-02 19:32:43 | 中居正広

いつものごとく、時間差あってスイマセン
今日の仕事行く前と、帰ってきてからに分けて
やっといいとも見ました

あぁ、やっぱりカッコイイ
一人でテレビの前(目の前)でうっとり
どう見ても「いつもの、いいともの中居くん」でしかないのに
なぜ、こんなにときめくのーーーっ
たまには、こうして中居さんのテレビ番組への出演が
あんまりないときも、必要なのかも。
免疫が切れて、見たときの感動が大きいので。

モデル出身のタレントさんのコーナー。
並んだタレントさんたちの前を横切る中居さんが可愛すぎる。
最近、あのパターン、中居さんのお気に入りよね(笑)。

いいとも選手権の中居さんがまた
かっこよかったぁ
投げる姿カッコイイ~

いいとも観覧、行きたいなぁ。
中居さんに会いたいなぁ。

私、いつも持ち歩いてるバッグの中に
ミニアルバムみたいなのが入ってて
全部中居さんの写真なんですけど
(超こわーーっ←自覚有)
昨日子供がそれを見て
「・・・めちゃくちゃ、痛いんだけど
と、呆れてました。
「だって、ヒマな時間とか出来た時見れるじゃん」
(絶対本気で怖いよね


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の仕事中の私 | トップ | 禁断症状 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうきさんへ (みつえ)
2009-04-02 22:17:53
「いいとも」見て、「やっぱりカッコいい」て、ホントにその通りの感想です!多分、暫く会えなかった恋人を見てやっぱり「この人が1番ね」ですよね。想いがつのり過ぎてるから「婚カツ」見てたら、きっと私達は壊れるでしょうね(笑)今日、テレビ誌の「ぴあ」を買って来ました。「婚カツ」の撮影ショットの中居さん、カッコ良すぎますヤバいです!もうすでに、壊れかけてます(笑)~ブラザーズ私も希望します!髪型私もきらいじゃないです。可愛くて綺麗でカッコよかったですもん
返信する
おっとっとっと (ももこ)
2009-04-02 22:23:13
最近のお気に入りですね(笑)あんなに可愛いサブローは居ませんよねぇ。
ホントあの矢?みたいなの投げる時チョーカッコよかったです!
ここ最近は行けそうもなかったので、観覧応募してませんでしたが、またムクムクと会いたい気持ちが募ってきてましていつがいいかなぁなんて。絶対当たるわけないんですけどーーー。初めから入り待ち目的みたいな…で、ついでに旦那んとこ行こうかなぁなんて(笑)
昨日初めて『婚カツ』CM見れました。ホントカッコよかったぁ~~
こちらでは一昨日から『味いちもんめ』の再放送が一日二話ずつ始まりました。(毎日です)数ヶ月前にもやってましたが。前回は失敗したので…今回やっと録画して残そうと思ってます(苦笑)
『ブラザーズ』も再放送あるといいですね。
返信する
みつえさんへ (ゆうき)
2009-04-03 17:02:56
婚カツ、ヤバイですね、間違いなく(笑)。もう、どんどんテレビ誌発売ですよね。チェックしそびれないようにしなきゃです。私、今月の土日は子供の行事で全滅なので、仕事後に食料品を大慌てで買ってくるしかできないんですよー。そうすると、本屋が遠のいてしまって危険!気をつけます。
返信する
ももこさんへ (ゆうき)
2009-04-03 17:08:26
あ!私も「毎日」見れますよ~!味いち始まってたんですね。全然チェックしてなかったー私、中居さんのこと大騒ぎしてるわりには、チェックしてないんですぅ。あ、でも、誤解しないでください。超超大好きなのは本当の本当ですから!(笑)
いいとも観覧したいですよね全然当たらないですけど、出さなきゃやっぱり当たりませんもん。毎週ずっと出していたら、絶対いつか当たります!私も、火曜日の仕事があんまり忙しそうじゃない時を狙って出してみようと思ってます。
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事