チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

禁断症状

2009-04-03 17:09:04 | 中居正広

もうダメでしょっ!
早く中居さんを出してくれ!
いつも、こんなに長いこと出なかったっけ???
耐えられないんですけどー

ってことで、
昨日の夜は、ライブDVDを観てました。
まずは、去年のライブ。
私、「そのまま」好きなんだよねぇ
歌自体もすっごく好きなの。
(MONKY MAJIKの歌、好きなんだ)
中居くんの、あの衣装の膝見えてるのがすっごい可愛くて
「そのまま」歌ってるときの、膝カックンするのが
するたびに、キュンってなる。

で、またソロばっかり観てるから
子供らに「またコレ見てんのぉ?」って言われ・・・。

次に何観ようかなぁ・・って迷いに迷ったんだけど
また、いつものごとく
「MIJ」観ちゃいました。

心に残ってるライブってなると
もっと違うものもあるんだけど
私にとって、一番強烈で忘れられない体験をしたライブが
「MIJ」なのです。
友達とかに、何があったか説明するだけで
ドキドキして倒れそうで泣きそうになります(笑)。
私は、あの時を思い出せば、一生このまま中居さんに近づけなくても生きていけます!
くらいな勢いで。

だから、MIJのDVDは
観ながらも、ウルウルです。

飛び散ってる汗とか
歌ってるときの眉間とかの渋い感じとか
「あぁ、カッコイイ」の連発。

昨日そんな感じで夜を過ごしたので
今日もどうしても何か観たくて
朝から1年ほど前のスマスマの歌を入れたDVDを引っ張り出してきました。
スマスマで歌った「そのまま」とPVの「そのまま」が観たくて。
「そのまま」はもちろんすっごくよかったのだけど
(特に、やっぱり、膝カックンが好き
続いて入ってた「white massge」が、
今みたら、めっちゃくちゃたまんなかった
当時も「CDよりずっといいじゃん!」って騒いでた記憶は有。
それでも、「え?ここまでカッコよかったっけ?」ってくらい
最高だった~
ピンクの手袋が、たまんないの

中居さんとは、関係ないですが
今日私は仕事で大川栄策に会ってきました(笑)。

さて、今日は、金スマSPですよ~。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火曜日のいいとも | トップ | 金スマ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今夜もこんばんは~ (ももこ)
2009-04-04 01:07:35
本当にこの春と秋の番組改編時期って私も好きじゃありません。早く通常に戻ってほしいもんです。
『そのまま』いい歌ですよねぇ♪膝カックン、わかります~~ 中居くんよくしますよね。あの歌以外でもたまに。やつぱりカワイイ可愛いサブローです。
ゆうきさん、『MIJ』ライブで一体何があったのですか~?!良かったら教えて下さい。そんなにスゴイ事って!?私も『MIJ』のDisc2の最初のFIVE RESPECTからダイナマイトの流れ、スッゴク好きなんです。中居くんの飛び散る汗。カッコいいですよね!あそこ何回観たかしれません。
車でもエンドレスでライブDVD流してるんですが、ゆうきさんの一番のオススメは何ですか?やつぱり『MIJ』なのかな?私は1st LIVE DVDとBIRDMAN以降からのしか持ってないんですが、どれがいいですかねぇ。どれもいいし、その人その人の好きズキもあると思うのですが…良かったらゆうきさんの一番教えて下さい!!
返信する
ゆうきさんへ (みつえ)
2009-04-04 02:05:51
「そのまま」の膝カックン可愛いですねモダスマの時の衣装も可愛くて、頭から上半身はモコモコで、ボトムは膝上の短パンで、ブーツがモコモコ。女子でもあんなに可愛く着こなせないでしょう許せませんね(笑)中居さんの手袋している姿=手、大好きです。踊ってる時の手さばきの美しさが、際立つんですよねぇ〓私もMIJ大好きですでもゆうきさんには何か普通の人以上の思い入れがあるんですね
返信する
ゆうきさんへ (みつえ)
2009-04-04 02:18:31
あっ、それからもう1つ…「月刊テレビジョン」見られましたか〓見られてないなら、是非見てください目が…目が…ヤバいです私は今、携帯の待ち受けにしています。ゆうきさんのように「ミニアルバム」にはしていませんが(笑)
返信する
ももこさんへ (ゆうき)
2009-04-04 17:52:10
ライブDVDは、それぞれ全部好きなんですよ!ってこれじゃあ、全然答えてないですね。でも、ホントに、全部いいじゃないですかー!それぞれにツボが絶対ありますよね。だから、どれってホントないんですけど、どれから観るかって言ったら・・・そうだなぁ。私「ス」がかなり好きなんですね、特に「ス」のマルチが。それと、ビバアミのオープニングなんかタバコがたまりません!ドリスマは泣けますね。当時も客席で大泣きしました。ドリスマは、私が今までのツアーで一番回数多く回ったんで、思い出もその分あって、思い入れは、かなり強いです。でも、それを言い出すと、それぞれのツアーに思い出は絶対いっぱいあって、どれが一番って無いんです。全部一番です
「MIJ」はですねぇ・・・話すと長くなりますので、また後にします(笑)。簡単に言うと、デベソ2列目であのステージを見て、おまけにステージ上の中居さんが、私が持っていたものを見ていろいろリアクションしてくれたんです。今思い出しても、あり得ない出来事でした。
返信する
みつえさんへ (ゆうき)
2009-04-04 18:02:38
あぁ、全然本屋さんに行けてないですー「月刊テレビジョン」ですね!みつえさんが待ち受けにしているっていうくらいなんだから、超期待です!!(今の私の待ち受けは、お正月くらいの女性自身の中居さんです←今更~)うち、山奥なんで、本屋さんに行くまで車で30分近くかかってしまうんですよ。今日も行けなかったし、明日も1日子供の行事に追われるので、行けません。来週仕事帰りに寄らなきゃですね。
あの衣装、ヤバイですよね!超カワイイです衣装で言ったら、MIJのヒョウ柄とか、サンプルのオープニングのメガネとか、たまんない・・・ってどんどん山ほど思い浮かんできちゃいますので、ここらで止めます(笑)。あ!でも、もう1つ!BIRDMANのオープニングにFive true loveもヤバイです。・・・キリがないですね(笑)。
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事