チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

今週の火曜いいとも

2011-02-16 17:52:30 | 中居正広

今日は長女と美容院にいってきました。
めっちゃ混んでて
すごく時間かかってしまいました。
夕方、帰ってきてから、
やっと昨日の「いいとも」編集しながら見ました。

中居さん、やっぱりカッコよかった~
このままスキーか?って衣装再び
だったけど
でも、カッコイイの~

姿見ながら思ってたこと。
そのファスナー開けてみた~い!(ただの妄想なので放っておいてください)

最初のコーナー、
「スキ」か「キライ」を出すでしょ。
中居さんが「スキ」って札出すと
あぁ羨ましい・・・
って思ってしまう。
私も「スキ」って出してほしい~!!!
(絶対出してもらえなそう)
「キライ」を出して
「生理的に受け付けない」って言われるよな・・・
そしたら凹むよねぇ。
(まずそういう状況にならないから安心してください)

今日は宝塚の方々3人。
しょうこお姉さんの「緊張して吐きそう」って超わかる!
私も中居さんに会える前、いつも吐きそうで
だいたい朝から「オエッ」って何回もやってるもん。
そうそう、あの女子アナ(また女子アナの名前はわからない私)の
「何か出てる」もわかる~!!!
中居さんに会ったときは、絶対何か出てる~!!!

宝塚というと、私が思い出すのは
昔昔、まだ小田和正さんを追っかけてるとき
オフコースの(なつかしい・・・)事務所近くにあったウエンディーズで
みんなで(もちろん同じファン友)お茶してたら
隣で同じように団体さんでお茶してた追っかけさんたち。
誰のファン?って見てたら
宝塚の追っかけさんたちだった。
世界が違う~って思った記憶が。
もう20数年前の話ですが。



今日、いつもの美容師さんにカットしてもらいながら
美容師さんが
「もし中居くんが目の前に来て、何か喋りかけてきたら、喋れますかぁ?」
って言うんで
「う~ん・・・。なかなかそういう状況にならないからわからない」
って答えてみた。
そういう状況になってみたい~!
でも、多分、私、超喋ると思う。
こんなチャンス二度とないって思ったら、いつも以上に喋る!
そして中居さんに嫌われたに違いない・・・って後から凹む。
絶対そうなるに違いない。
違いないけど
なかなか、そんなチャンスがないんだよなー。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のスマスマ | トップ | 仰天ニュース »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうきさんへ (ナミ)
2011-02-18 08:26:32
思わず
超懐かし~いと思っちゃいましたぁ~

私も歌が好きでオフコース解散ライブ行きましたよ~
追っかけではなかったですが(笑)

あの頃オフコースや松山千春の歌聞いて胸熱くなっていたこと思い出します(笑)若かったなあ。

いいともの中居さん☆
お顔の色も馴染んできて益々カッコよかったですね(^.^)b

あのきっちりしまったファスナー開けたくなりますよね。
最近きっちり着こんでいる服多いですかね?

またVネックでワクワク、ゾクゾクしたいです(笑)
返信する
ナミさんへ (ゆうき)
2011-02-18 20:05:27
最近の中居さんは、首まで全部隠しちゃってるか、Vネックか、どちらかですよねぇ。
断然Vネックがいいです!(笑)

オフコース、ナミさんも好きでしたか~!
私も解散ライブ行きましたよ!!
外に1人でいたら、どこかの雑誌のインタビューまで受けました(笑)。
私、小田さん大好きで大好きで、事務所前とか自宅前で(ダメですよね)
小田さん待ちしてたんですよー。
なのでサインも持ってます。
地方で同じホテルに泊まったときなんて
待ってたエレベーラーのドアが開いたら、
降りてきたのが小田さんだったり!!
スマじゃ考えられないですけどね。
中居さんがエレベーターから出てきたら気絶です。
返信する
ゆうきさんへ (みつえ)
2011-02-20 11:16:14
嫌われるような至近距離で中居さんに会ってみたいです(笑)

オープニングからメガネだもん、テンション上がっちゃいましたよ~私は病院で見てたので流石に祈りのポーズでかぶり付きで見れなかったのですが、顔のニマニマを抑えるのに必死でした(笑)
返信する
みつえさんへ (ゆうき)
2011-02-20 11:54:52
中居さんに会いたいですー。怖い、うるさいって、嫌われるくらい近くで!

いいともは私もいつも仕事の休憩室で、周りに人がいるので
ニマニマしちゃう顔を、ごまかすのに必死(笑)。
毎週のことになってくると、慣れてきて
お祈りポーズで見ちゃってる自分に気づき「ヤバッ」って思うこともしばしば(笑)。
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事