チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

仰天ニュース

2011-02-17 10:42:29 | 中居正広

や~ん
可愛カッコいい~~
水玉いっぱいのシャツに半パンで足なんだし~
かっこよくてカワイイって、どーゆーこと。
(中居さんの場合、これが多い)

いろいろ間違えるマネの話は
いつもと同じだけど
毎回話してもらえるって羨ましい・・・。
失敗して怒られたい。

昨日の仰天、最初の小窓が
いきなり頬杖って
頬杖って、なんでこんなにときめくんだろうねぇ。
そこらの男がやってもときめかないのにねぇ・・・
って思いながら
そこらの男の頬杖なんて
見たことないよな、
って思った。
頬杖って、一般人の生活では、あんまりしないのか?

危機一髪話で「コンタクトを忘れた」って話に鶴瓶さんが突っ込んだとこ。
鶴瓶さんの腕を掴んで引っ張ったでしょ~、中居さん。
あー、いいなー、私も引っ張られたい~!!!

中居さんの、恐ろしいまでのカッコよさと、かわいさに
きゅんしっぱなしなんだけど
それとは裏腹に
VTRがグロい~
指が壊死して、終いにはかじられちゃったよー

次回は中居さんの大好きな「巨漢スペシャル」かー。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の火曜いいとも | トップ | どこを見てるかって。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうきさんへ☆ (ナミ)
2011-02-18 18:01:27
最初に見た時、あのブラウス?に足~と思ったけどあの組み合わせは中居さんしか着こなせないとだんだん思えて生足に萌え~でしたよ。
生足にしか目が行かないときもあります(笑)

中居さんが嬉しくなる上原投手がゲストでしたがあまり会話することが少なくて残念です

また機会があったら出てほしいですね☆
返信する
ナミさんへ (ゆうき)
2011-02-18 20:08:01
あれ?上原?ってくらい、目立ちませんでしたよねぇ。
中居さん、もっといろいろ話したかったんじゃないかな、って思うんですけど。

あの衣装は、中居さんだからカワイイんですよね~♪
生足最高です!!
私は、顔見て、手見て、足見て、
いろいろなところを見て目が回ります(笑)
返信する
ゆうきさんへ (みつえ)
2011-02-20 13:07:31
中居さんて何着ても可愛いですね。

仰天は生足率高いから好きです(笑)←私も御多分に洩れず、顔、手、足を見てます(笑)
仰天の小窓を全身にしてくれないでしょうかねぇ…益々番組の意図からハズレますけど(笑)
返信する
みつえさんへ (ゆうき)
2011-02-21 20:46:31
仰天全身小窓、私も大賛成です!!!
左半分に中居さんを全身でずっと映し続け、
右上に他の人の小窓を映せばいいと思います。
(ちっともVTRが見えない)
仰天は、当たりだらけでおいしいですよね~♪
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事