チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

昨日のスマスマ

2011-02-15 09:16:34 | 中居正広

またまた更新できなくてスイマセンでした。
いそがしくて~
多分、春までこの忙しさ、続いてしまいます。
でも今日は、いろいろあってホントに忙しかった。
疲れました。

昨日は、中居さんの出番が少ないので
ちょっと寂しかったなぁ。

ビストロのときの中居さん
女芸人だと、中居さんも警戒してないでしょ。
女芸人さんのほうも、
中居さんのこと平気な感じで(平気なはずないけど!)。
羨ましいなぁ。
いとうあさこ、私と同い年なんだよねぇ。
私と同い年なのに中居さんにあんなに近づけるなんて(関係ない)
羨ましいったらない。

それにしてもビストロの中居さんたら、黒いなぁ(笑)。
吾郎面白かった
2人に選ばれて、「え~」とか言う感じにしながら
実はちょっと嬉しそうな吾郎がかわいい(笑)。
そして、それを見る中居さんが
すごい笑顔でまた超かわいいの

歌の中居さん、
めっちゃカッコよかったぁ
娘らと「中居くん、ちっとも歌ってねぇ!」って言いながら(笑)
でもカッコイイからどーでもいいの。
剛と笑ってなにやら喋ってたねぇ。
剛いいなぁ。(メンバーでさえ羨ましい)
歌の中居さんは、永遠に見ていたいカッコよさ。
だから、
もっともっと、
ず~~っとやっててほしいなぁ。
もっと、
ず~っと歌でいいんだけどなぁ。
あと、トークも!

ワンピースは・・・
私、ちっともわからないんで
頭の中「???」って感じなのです。
娘たちは、木村くんたち状態で興奮して見てました。
ワンピースって人気あるんだなぁ。
(ホントによくわかってない)

今日のいいとも。
休憩室で見たのだけど
ちょっとだけしか見れなかった。
でも、
中居さん、すっごいカッコよかったぁ
一目見れて幸せでした。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯が直ったので。 | トップ | 今週の火曜いいとも »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうきさんへ (りんこ)
2011-02-16 17:18:37
黒スーツでオーラ出しまくりのスマも超カッコイイですけど、白スマも優しい感じでいいですね~。
歌のコーナーをずっとやってもらうの賛成です!
五人だけのトークもはずしてもらっては困りますね。

ゆうきさん!歌のコーナーで階段上がる前の中居君の激プリティのお尻見て大丈夫でしたか~!?
もうたまりませんよ~。何回もリピしてる私は変態・・・ですかね!?
返信する
りんこさんへ (ゆうき)
2011-02-16 17:30:25
大丈夫です!私たちは(勝手にみんな仲間にしてる)みんな変態ですから(笑)!
中居さんのお尻、可愛いですよねぇ♪
お尻だけじゃないですけど!
そうそう、白スマ、優しくて好きです☆
歌のコーナー、絶対もっと長くていいと思うし
むしろ、時々歌だけにしてほしいくらいなのに
いつもあんまり長くないのは、
一般の人にしてみたらおもしろくないんでしょうかねぇ?
カッコイイから、ずっとやってほしいですよね。
トークもすごく面白いのに、カットばっかりで残念です。
返信する
ゆうきさんへ (みつえ)
2011-02-20 11:07:59
ワンピースの件、覚えてない(笑)

好きな人はテンション上がったのでしょうね。基本私達は中居さんが映らないとテンション上がりませんから(笑)

中居さん黒かったですね。でも何であんなにカッコいいのでしょう?
バレンタイン企画なら女性ダンサーより男性ダンサーですよね(笑)あれでちょっとテンションが半減(笑)
これでトークがあれば全てチャラになるのにねえ(笑)
返信する
みつえさんへ (ゆうき)
2011-02-20 11:50:25
ワンピースは、私の中居ファンの友達でも大好きな友達いて、
その中居ファン友達は、泣けた~!って言ってましたよー。
自分も興味あったら眠いコーナーにはならないのかもしれないですけど(失礼)
興味あるものっていうのが、中居さん以外あんまりないので(笑)
中居さんが映っていないというのは、もう致命的。
ダンサーさんは、がんばっているのに、申し訳ないですが
ファンからしたら、全く要らない…(ダンサーさんごめんなさい)。
テレビ見ながら舌打ちしちゃうくらい要らない(ホントにごめんなさい)。
ダンサーさんに罪はないので、悪く言いたくないんですけど
スマ5人だけが一番いいです。
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事