チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

明日はやっと仰天〜♡!の1枚♡

2022-04-18 22:18:59 | 中居正広

前回の仰天から
長かったーーーっ
やっと。だよ。やっと。
仰天に飢えて
この前からいっぱい過去の仰天見ちゃったよ
…って言っても
VTR部分を、ぶった切って編集しているので(ゴメンナサイ)
内容がさっぱりわからないんだけど

その中の、
でんじろうさんの実験のときの
電圧上げて、バチバチしてるところを触る、みたいなコーナーで
(私、これ、かな~~~~り苦手中居くんじゃなかったらチャンネル替えてる)
怖がって鶴瓶さんに隠れてる中居くんを1枚
可愛すぎるだろ



今日、久々に近所のスマ友さんと話したわ~
慎吾大好きな友達。
一緒に京都劇場に行きたいと思ってるので
その相談
楽しい~
チケット取れなかったとしても
この相談も、
チケット当落とかも
楽しいんだよね、って
2人で話しました

で、
6月の予定を
今日色々調整して
吾郎ちゃんも申し込みできそうです

あ~全部行けるといいなぁ。
6月7月が楽しみ続きになってきた
私、6月は、色々楽しみなことをが多いんだぁ

そして。
そろそろ中居くんにも会いたい
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビストロにゴルバチョフさん... | トップ | 仰天2時間SP~♡ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アネモネ)
2022-04-20 04:12:13
お疲れ様~𓈒𓂂𓏸♡

仰天ニュース、本当に長時間沢山いらないから
毎週放送して欲しい~。

チケット取れて、たくさん会えるといいね❤
6月楽しみが沢山あるんだ~🎶( ^_^ )♡
返信する
アネモネさんへ (ゆうき)
2022-04-20 17:11:11
アネモネさん、いつもありがと~♡
仰天、4時間も2時間もいらないから、毎週希望だよねぇ。
火曜日に中居くんに会える、って全然1週間の頑張りが違うのにね。

5月~予定が色々あって、楽しみだよ~♪久しぶりの友達と会う約束もできたので、めっちゃ嬉しいの。コロナは気になるけどね~。アネモネさんとも早く会いたいです!もうちょっと落ち着いたら、今度は私が大阪行くからね。
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事