チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

このどうにもならない感じが

2014-01-24 20:46:33 | 中居正広

今日も仕事前、
我慢できずに中居さんを見る。
いつもは家事を終わらせて
出勤前までの時間で中居さんを見るんだけど
今日は、なにやらホントに我慢ならなくて
まだ何にも終わらせてないうちに
ギフスマのDVDを再生しちまった。
家事をしながら、
化粧しながら、
ギフスマ見てました

かっこいい
かっこいい
かっこいいーー
なんで、あんなにかっこいいのー

ちょっとここのところ(いつもだけど)
私病気なの。
中居さんを見ないと発作を起こす。
中毒症状だわ
時間がちょっとでもあれば
つい何かを再生してしまう。
かっこいいー
かっこよくて、かっこよくて
見れば見るほどかっこよくて
どんどん病気が悪化するでしょ・・・
悪化して
悪化して
これがもう
たまんなく切ないんだわ。
会いたくて会える人じゃないし
でもすっごい好きだし
どうしたらいいの~!
って感じが
ものすっごい苦しいでしょ。
完全に片思いの恋焦がれ状態なんだけど、
見れば見るほど
どんどん苦しいのに
見ずにはいられず
毎日毎日見ては
自分で自分を苦しめる。
すっごい苦しいんだけど
この苦しくてどうにもならない感じって、
すっごい楽しくないですか~(笑)
この胸の苦しさが幸せったらないんだけど(笑)。
苦しいのが幸せっていうバカ(笑)。
中居さんを見て
あ~せつないよーって
苦しくなりたくて
また何かを再生するという(笑)。

早くライブ行きたいなー。
思いは募る一方で
気持ちはライブに一直線。
仕事中も、どれだけライブのことを考えてるか。←ダメだろ
仕事がヒマなときは
どれだけ仕事を休まずにライブに行けるかを
ひたすら考える。
この前、娘が京セラライブで泊まってから
翌朝早くに大阪を出れば
家に8時には帰ってこれることがわかった・・・
ってことは
当日帰れなくても翌日朝イチで帰ってくれば
翌日の仕事は休まなくても出られるってことなんだよね。
名古屋も、もうちょっと遅くなるけど出勤可能。
それで、仕事出て、1時間くらい早退さえてもらえば
大阪と名古屋だったら
またその日もライブに行ける。
そしてまた帰ってくれば翌日の仕事も行ける
仕事やすまなくてもライブ行けるじゃん、私!
とか思っちゃって
唯一、1人だけ一緒に仕事してる人で
話の流れ上、スマが好きなことをカミングアウトした人がいるんだけど
その人にそれを話したら笑って
「そんなことしなくたって、仕事休めますよ~!(笑)」だって(笑)。
ひとまわり以上も年下の子なんだけど
「そんなことしたら疲れますって!(笑)」って(笑)。
いやいや、私は疲れない。
中居さんに会うためだったら全然疲れない。
むしろ元気。
「お金もかかっちゃうじゃないですかぁ。私仕事変わるし大丈夫ですってー!」って
ありがたいお言葉(笑)。
仕事、辛い辛いと思ってたけど
もう春になったら1年になるんだよね、今の仕事になって。
それですごい思うのは
同じ職場の人、
本当にいい人ばっかり
スマのライブに行くからいっぱい仕事休みたいってこと
最近は、話しちゃおうかな、って思ってたりする。
前回のライブのときも私
カミングアウトしたほうがいいだろうか・・・って
迷ってたような・・・。
職場変わって、
周りの人も変わって
かなり悩むところだけど
こんなイイ人ばっかりだし
黙って無理やり休みをもらうより
正直に言ったほうがいいかなー。
今年の夏から秋にかけて
かなりお休みもらいます、っていうのは伝えてあって
伝えた会社の人には
「大丈夫だよ~。何か資格でも取るの~?
なんて穏やかに聞かれ
「いや・・・そうじゃないんですけどね~
なんて適当に答えただけになってる。
そんなふうだから
実は・・・って言ったほうがいいかな・・・。

もうすぐ金スマなんだけど
次女が明日用事あって今から高速バスで帰ってくるので
迎えに行かないといけない・・・。
金スマ始まったと同時に迎えに出て
多分帰ってきたらちょうど終わってるくらいの時間
せめて金スマの中居さんを
一目だけ見てから出ようっと。






コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仰天&窓 | トップ | 金スマ♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうきさんへ (直子)
2014-01-24 21:54:12
ゆうきさんの、中居くんへのせつない気持ちが、伝わりますよ~
私も、早く、中居くん&SMAPに会いたい~
私が、仕事前に見る中居くんは、今は、リップとのライブです
あれ、かっこいいんですよね~
SUさんが、次男の同級生にそっくりで、勝手に羨ましがってます(笑)
中居くんに、かまってもらって、いいなぁ~って(笑)
ゆうきさん、もうライブ計画ですか?(笑)
すごいなぁ~
私、子供会の行事、まだまだあって(涙)
そのことで、頭がいっぱいです
かなり、ネガティブです…
とりあえず、頑張ろう
でも、新役員さんと、旧役員(私)とで、会議に出るのが
5月なので、まだまだ長いぞ~
とほほ…
ゆうきさん、ファンクラブの入会、5月で大丈夫ですよね?
友達の子供の名義で入会と、考えてたんですが、未成年だと、ややこしいかな?
友達の旦那の名義でもいいで~と、言ってくれてるから、そうしようかな。
友達が、家族全員の名前、どうぞ~って(笑)
ライブ楽しみだな
返信する
直子さんへ (ゆうき)
2014-01-25 21:45:11
FC、5月でも大丈夫だとは思いますが、早くに発表されるときだとギリギリかな・・・って心配がちょっとあるので、私は3月の終わりから4月の初めにはしようかなって思ってます。
あと、同じ家族でいっぱい入っても、落選確率が高いです。私は全部違う住所でしか入ってません。でも、多分・・・なんですけど、電話番号で管理されてると思うので、電話番号を携帯にするとか、一つ一つ変えれば、同じ住所でも大丈夫なんじゃないかなぁ・・・とは思います。はっきり大丈夫っていえないんですけど。とにかく、なるべく変えたほうがいいです。同じ住所、電話番号で入会しても、複数取って転売とみなされるらしく、取れても1口です。まれに、取れることもあるので、絶対ダメってことでもないみたいなんですけど、かなり取れる確率低いのでもったいないです。
それと・・・ここまで考えることもないといえば、ないんですけど・・・一応って話として・・・直子さんて京セラメインに取りますよね?京セラだけの話なんですけど、京セラの場合、まれに6~8階が当たるときがあって、そこに当たると、本人確認ができないと中に入れません。身分証明、結構厳しいです。ここの席、こんな天井ってショックに思うんですけど、実は行ってみると、想像してるより、はるかによく見えるそうで、しかも本来VIP席なんで、椅子とかトイレとかも、めっちゃくちゃいいそうで、行ったことある人は、またこの席こないかな~くらい思うそうです。だからそれはいいんですけど、本人証明がないと入れないってのがイタイ・・・。一緒に行けるか、本人になりすませる人の名前(それはもちろん本当はいけないんですけど^^;)じゃないと・・・という心配がある・・・というのは、一応思っていたほうがいいです。そこまで考えていたら、何にもできないから、この席がこないことを祈って取るしかないんですけどね~。ちょっと身近な人がこれでかなり苦労したのを知っているので、どうも自分も怖くて・・・。オクとかダフ屋とかから買うんだったら、そんなめんどくさい席買うわけないんだから、厳しい審査なんかしないで入れてくれ~!って思うんですけどねぇ・・・。まぁ、滅多に当たらない席ですけどね!私も1度も行ったことないので。

子供会の役員さん、いつまでも大変ですねぇ。頑張って~!絶対ご褒美、いいこといっぱいありますから(*^^*)!

リップとのライブ、かっこいいね~♪私も好き!
あはは、次男くんのお友達と似てるんですか(笑)。
私はやっぱり、MistakeとBatteryにハマっちゃってます。
返信する
ゆうきさんへ (直子)
2014-01-26 04:56:42
ゆうきさん、詳しく教えてくれて、本当にありがとうございます
そうなんですね…
そんな素敵で、そして恐ろしい席があるなんて
私、友達の旦那と、私の実の弟の名義で入ろうかな!と、考えてたけど、やばいですね(笑)
追加でもう一口、私の名前で、電話番号だけ変えて、はいろうかな(涙)
あと、3月くらいに入っといた方が、安心だよね
もしかして…ってこともあるもんね
ゆうきさん、ありがとう
返信する
直子さんへ (ゆうき)
2014-01-26 21:35:26
いえいえ。その6~8階の席は、そこまで考えて取ってたら、キリないんですけどねぇ・・。でも、実際何人か困った人知ってるので、私も大阪はちょっと用心して自分の名前名義とか一緒の友達名義とか、困らない口で申し込みます。ダンナの実家の住所で自分の名前でもOKかな、って思って、今年はそれでも入会しようと思います。ジャニーズって、名義を変えての申込は禁止ってしてますけど、それで入会して申し込みしないとチケ取れないから、何回かライブ行こうと思う人って、転売なんか全くするつもりじゃなくて、本当に自分が行きたいだけですけど、名義変えて取るじゃないですか。10口とか名義変えて入ってる人いっぱいいますからね。それをどのグループでもみんなやってて、それで会員数が増えてることくらい、事務所もわかっていないわけがないので、そこまで厳しくチェックしちゃって、入れない人が続出して、もう名義借りるのやめようってことになったら(そんなことにはならないですけど)一番困るのは事務所なんですよね。それで儲けてるんだからねぇ。だから、やめてくれればいいのに!って思うんですけど、本当に招待で入ってるひともいる席だから?なんですかね?かなり厳しいチェックあるそうです。
チェックするようなことは、まず普通の席ではないですけど、何かあったとき(ないですけど!)男性名だと、なんとなく色々疑われる気がするので、できれば女性名がいいような気がします。別に悪いことしてるわけでもなんでもなくて、自分がライブ行きたいだけなのに、なんでコソコソしなきゃならないの~!って感じなんですけどねぇ。
ご実家の住所とかダンナの実家の住所はどうですか?私は、実家遠くて、チケ届いても送ってもらわなきゃいけなかったりするのが、母にはわからなそうなので(^^;)、自分の実家はやめて、妹名義使ってますけど。
返信する
何度もごめんなさい(笑) (直子)
2014-01-27 22:20:10
ゆうきさん、いろいろ、ホントありがと~
ゆうきさん、お友達が多いからかなすごく詳しく分析してるなぁ~って、尊敬しちゃいます
悩むなぁ…
私、男性名義の方が、チケット取りやすいのかなって、単純に考えてて。
ばかだな、私
でも、京セラだけ、私名義で取って、それ以外を、他の名義でとればいいやろか…(笑)
私、実家が、徒歩5分なんです(笑)
なので、いつでも勝手にポスト見に行けるんです(笑)
旦那の実家は、和歌山だから、遠くて
でも、義理の姉(旦那の兄ちゃんの嫁)が、嵐ファンなんですが、5口のうち、1口は旦那の妹(和歌山)名義にしてるみたいなんです。
なので、私は、妹には頼めないかな(笑)
こんなに悩んでますが、今年PTAの役員に当たって行けなかったら、どうしよう…(笑)
私って、マイナス思考なんです
返信する
直子さんへ (ゆうき)
2014-01-28 14:00:09
ダンナさまの妹さんや義理のお姉さまが頼みやすい方だったら、同じグループじゃなくてSMAPなんだから、頼んだらいいですよ~!って思うんですけど・・・。同じグループじゃムリだけど、違うグループだったら、何の問題もありません。問題ないどころか、チケが取りやすいような気がするような、しないような(笑)。複数のグループ入会してるとチケが取りやすいって噂はあるんですけど、実際のところ、よくわかりません。私も別のグループの会員になっている友達の名前を借りてSMAP入ってますけど、たまたまかもしれないですけど、複数グループ入会の形になっている口は、ほとんど落選したことありません。おまけに席もそれほど後ろの席は来たことがありません。結構いつも良席!って思う口は、友達の名前でいくつかのジャニーズグループで使っている口ばっかりのような気がして・・・。SMAPオンリーの私の口ってろくな席こないし(笑)。
でも、ここでは堂々とこんなこと書いちゃってますけど、本当はダメなんですからね~(笑)!とはいえ、複数行ってる人で口借りてない人なんて、あんまりいないですけど。うちの娘たちでさえ、複数入ってるんで。
私もライブは常に行けるか不安ですよ~!仕事のことばっかり心配してるけど、家族のこととかで、行けない可能性は十分あるから、そのときは諦めるしかないですからね。地区の役員もあるんですよねぇ・・。本当はダンナが出ればいいんですけど、うちの場合単身赴任でダンナいないから、私がいつも行かないといけないので、どうしても行かないといけない行事がありませんように・・・って祈るしかないです・・・。ちょうど秋にあるんです・・。あとは、次女が来年成人式なので、写真の前撮りを夏から秋くらいにしたいんですけど、ライブ日程が発表されないと予約が入れられない(笑)。
結局色々あるんですよねぇ・・・だから全ステなんて、夢のまた夢。
お互いいっぱい行けますように!!
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事