チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

仰天&窓

2014-01-23 20:53:00 | 中居正広

昨日も「中居くんカッコイイなぁ・・」って
ついつい言いながら見てしまう。
仕方ないよね~
めっちゃカッコイイんだもん

仰天、指上に立てて入ってきた時点でもう
かっこいいーー
鶴瓶さん「抱きしめようと思った」って言ってたことだって
私は毎日抱きしめようと思ってるわよー。
抱きしめてくれてもいいけどー。

大浦さんて、シングルファーザーなんだよねぇ。
中居さんも言ってたけど
いいことばっかりを聞いても本当は
すっごく大変だろうな。
でも大変な分
たくさんのことが自分に返ってくるんだけどね!
キャラ弁なんてエラすぎ。
私の、いいかげん弁と全然違う・・・。
ココリコの2人がおかしい(笑)。
シングルマザーから再婚した話には
「元気だなぁ」って言う中居さんもおかしい(笑)。

中居さん、ホントかっこいいよねぇ
腕組みして座ってるところも
足組んで座ってるところも・・・

「ゴリラさんみたい」って言われる中居さんも
超カワイイ

親子でハグの話にも
「いつか気持ち悪くなるね」って言ってる中居さんも
ホントにかわいい

中居さん、
進行うまいよねぇ・・
話おもしろくて・・・
天才だなー。



窓。
陣内さん、ご飯食べに行ったのね~
熱で息が荒かったっていうけど
私は熱なんかなくても
中居さんと食事なんてしたら
ずっと、はぁはぁ呼吸荒いと思う・・・。
荒いなんてもんじゃないと思う・・・。

スポーツ選手っていいなぁ。
中居さんに会えるもんなぁ。
私にはムリすぎるー
スポーツ何よりできない

シンクロの武田さん、羨ましかったー。
中居さんにメダルかけてる・・・
私だったら、あのまま
「きゃ~」とか言っちゃって、
つまずいたフリして中居さんに倒れこむぞ!
などと考えてるあたりが
もうスポーツ選手とは
かけ離れてるっぽい(笑)。

メダルよりも何よりも
それを持って見ている中居さんの指が~手が~
メダルは私、いらないんで
(欲しくてももらえないけど)
中居さんの、その手を触らせて~
中居さんの手は
私にとって金メダルよりずっとキラキラです~

シンクロの笑顔の話しながらの手の甲もよかったわぁ
手のひらばっかりじゃないんだよねー。
手の甲もヤバいの

中居さんてば「歌の収録の日は朝ダメね」とか言っちゃって爆笑(笑)。
中居さんて、やっぱり天才、
おもしろすぎる。

それと中居さん、人の恋愛事情聞くの好きだよね(笑)。
楽しそうな中居さんを見ると
それだけで幸せ



今日も出勤前にどうしても中居さん見たくて
チラチラ時計見つつ
BatteryとMistake見て
きゃ~~かーっこいーいーー
って
1人で大騒ぎ。
元気に仕事に行きました~
やっぱり中居さんは元気の素だわぁ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 図書館 | トップ | このどうにもならない感じが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事