チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

キャスターな会♡

2023-12-02 23:00:07 | 中居正広

はぁ今日の中居くんも可愛かった

皮膚科の先生は、遠見でも中居くんの肌がカサついてるって診断(笑)。
そのときの中居くんの顔(笑)下の写真の左上(笑)。
中居くんたら、
化粧水のお風呂みたいなのがあってもいいんじゃないかって話
「金持ちの」って言ったら
先生「中居さんクラスだったらできると思いますね」に反応したのは、下の写真の真ん中右(笑)

柳澤さんが先生への質問を連発するので
「のってきちゃった」って言う中居くんは下写真お一番下右(笑)



今日は皮膚科の先生が乾燥肌を解説してくれたから
ついに中居くんの全身の白い粉を診てもらえたわ(笑)。
いや、笑ってる場合じゃないよな。
中居くん、ちゃんと皮膚科行っておくれ。
先生、まだそんなにひどいわけじゃない、って言ってたからね!
今のうちに受診したほうがいいわ~。
脚が痒くて、寝ながらもう片足の爪で掻いちゃう、って話をして
朝日奈央ちゃんと劇団さんに見せる中居くん
ってか、中居くんに、あんなに間近で脚を見せられるって、うらやましすぎだろ。
先生に診てもらったら?って
診てもらう中居くん~
そして、近くで先生は顔の肌チェックまでしてるし!!
想像してみて~!目の前に中居くんの脚と顔



今日の番組の最後に、中居くんが柳澤さんへの反応で見せた顔が
かっこよかったから載せておこう


「話しておきたいな会」では
身だしなみルール緩和の動きについての話。
中居くん
「打ち合わせとかね、初めましてのスタッフです~、やっぱり、あの、短パンTシャツ、ビーサンみたいな『よろしくお願いします~初めまして~』…あ、たぶん、通い合うことはないな…何年か経っては、今日は暑いね~ってなるけども、一発ね、初めましてで、これから初めての番組やりましょうね、でTシャツ短パンきちゃったら、なんだろうな、『ここで中居さんが、入り~の、もりあげ~の、CM入り~の』…これ多分、俺の言ってることは刺さんないだろうな」
って(笑)。

そんな話もしながら
あと、金の相場の話やら…

今日のキャスターな会も、ほんわか空気で楽しかったです

…と、時計見たら、ラジオが始まる時間だわ!って
焦ってまとめようとしてる私(笑)

12月に入って仕事も、他のことも
遊ぶことも
全部大忙しです。
寒いし
体調気を付けて、毎日元気にがんばろ~

 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金スマ♡ | トップ | 昨日の、まつもtoなかい♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事