チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

スマスマ

2014-05-26 23:18:44 | 中居正広

あ~中居くんカッコイイわ~
って
本編始まる前の予告でうっとり

ビストロ、めっちゃ面白かったぁ
今日は男の人ばっかりで最高
「3人とも肉が大好物」だって。
私は中居さんが大好物

あの中居さんの頬下の吹き出物は
いったいいつになったら治るんだろう。
いつものごとく
あの吹き出物も
中居さんから離れたくないんだろうね・・
わかるわかる、そのキモチ。

喋りながらよく動く中居さんの手が
今週もあまりにもキレイで
手ばっかり見ちゃって
何にも話が頭に入らない・・・
それと
中居さんの前に置かれたウーロン茶らしきものが気になる・・・
グラス持ったのに
喋ってて飲んでなかったし。
あのあと飲めただろうか。
そして飲み残しは
誰がゲットしただろう。
(裏でスタッフの女の人たちが「私の物よ!」「いいえ!私よ!」って中居さんの飲みかけを争ってるに違いないと思っている自分)

シュート(笑)!
めっちゃ面白いんだけどっ!
中居さん、天才的に面白いし
慎吾までノッってくるし
カニ蔵出てくるんだし(笑)
いいな~松也さん、あんなにイジられてるー!
めっちゃ面白いね
中居さんもスマのみんなも
すごいたのしそう~
試食のときもずっと
やったらイジられてて
その間もずっとみんな楽しそうだったぁ♪
中居さん見てる自分
また今日も気づいたら指くわえてたわ。
シュート見たくなっちゃったよね~。
近々見よう。

歌がヘタでもトムクルーズはボイストレーングをしてうまくなってた
って話のとき
「稽古してもできない子もいるよ」
って言いながらベストのボタン触ってた指~
それと
慎吾が喋ってるときに
右の手で右脇腹あたりをかいてるところ~
じっとしていられない中居さんが
私はかわいくて大好きだ!

肉めっちゃウマそうだったよねぇ
食べた~い。
中居さんのほうが美味しそうだけど!←お決まり

歌の中居さんも、や~ば~い~~
あ~中居さんの出てる腕がたまんない~
特に今日は左腕
横顔に歌声に撃沈
なんてキレイなの~
歌い終わったら
そのまま抱きしめて~っって感じ

歌うまいとかヘタじゃないんだってば。
中居さんの歌が私は一番好き~
私は中居さんの歌で毎日打ち砕かれてるわ~

最後座ってるときに組んだ足と
見えてる肌が~~
・・・って
また中居さんの姿にクラクラしてて
話聞いちゃいない
何話してましたか・・

もう中居さんったら
超~~カッコイイから
たいてい1回見ただけじゃ
内容がわかりゃしないよねー。

話変わるけど
ベビスマも面白かった
ウルフルズのトーク
絶対もっといっぱいあったでしょ。
面白いからもっと出してくれー。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も朝から5人旅~ | トップ | 妄想の仕方 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう (みかん)
2014-05-27 12:31:21
そうそう、一度見ただけでは。内容わかんないです。中居くん、追いかけでみてるから、(笑)
月曜日ちょっとパート仲間が、エイトの仕分け見に行くから、パート代わってと頼まれ、仕事でした。仕分けは、なんか、静かにおとなしくみてなきゃいけないらしいです。私だったら、中居くん、目の前にしたら興奮しちゃいますよ。でも、目の前で、見れるなら。じっと、中居くん黙視して我慢しちゃうかなぁ?
となかなか、観覧ができないから、悲しくて。
で、スマスマは帰ってからすぐ、録画みたいのを、我慢してお風呂すませて、準備OK.最初から中居くんかっこいい、我慢したかいがあってか、お肉美味しそう中居くんは、もっと美味しそう(笑)
定番ですよね♪、ねっ、ゆうきさん、(笑)
見とれるばかり。まつや?あの人面白いですねぇ、シュートみたくなりました。
可愛い中居くん見れたし満足満足。
あの歌のうまい人?メイJ?しっかり覚えてないたしかに、うまい人。だけどやっぱり中居くんの声ですよね。癒されるし大好きです。
あと、あの足も、うでも、小さいお顔も好き。結局頭のてっぺんから、足の先まで、全部大好物?大好き。(笑)
今度は、ゆっくり内容をと、見たかったけど、眠すぎるぅ。でした。
今日も、図書館みるので、精一杯かなぁ。そろそろ録画整理して、DVDにおとさないと。
返信する
みかんさんへ (ゆうき)
2014-05-27 22:53:51
え~!仕分けですか~!羨ましいですね。静かにしろって無理だけど(笑)。でもすっごい頑張って我慢して騒がないから、中居さんを近くで見させて~!仕分けってエイトがいる意味がないじゃないですかー。だからうちの娘たち2人とも「つまんない」って一応テレビはつけてるけど全然見てない状態(笑)。エイトファンにも大不評だそうですよね。ろくに映らないし。でも視聴者はつまらなくても、観覧だったらひたすらお目当ての人を見ていればいいんですよ~!あ~うらやまし~!もう内容なんかどうでもいい(笑)。それでも、あの番組は、やっぱりエイトは関係ないしつまらないと思うんですけど・・・スマの番組だったら、絶対私文句タラタラです(笑)。
May.Jですね。私がCD店にいるころから、かなり売れつつある感じでした。ただ私は、女には興味ないんで(笑)・・・おまけに、似たような感じの名前の人がいっぱいいるから(ただ横文字ってだけなんですけど、おばさんなので覚えられない)ポスター見ても、これは誰?って名前見ないとわからなかったです。そうそう、仕分けでもいつも出てますよね。うまいですからね~!うまいんですけど、自分にとっては、それはどうでもいいんですよねぇ・・やっぱり中居さんの声じゃないと(*^^*)。
結局全部それ(笑)。
ビストロ面白かったですね~!もっと松也さんだけじゃなくて、3人とも同じにイジってあげて!って感じでしたけど(笑)。中居さんが楽しそうで、嬉しかったです♪
私もどんどん編集してダビっておかないと・・・。ためこむと、あとで大変ですよー
返信する
早速、シュート拝見~ (いんちこ)
2014-05-27 23:11:38
シュートって松竹だったのね~
始めの公衆電話好き~
きゃ~森くん
中居正広トップで洗濯~
細いおみ足ステキ~勿論若い~前髪ふわふわ~KinKi Kids~トシ、サッカー好きか
ヤバいです(*^_^*)
最後に森くんに飛び抱き付き、胴上げ!…又、泣いちゃった
この頃ってまだまだしんどい時やったんよね~20年後として観ると、違った感じ…
凄い人達だ…ホントに。
クラブ顧問の古尾谷雅人さん好きやったのになぁ~
いつも楽しいブログありがとうございます。
ホント共感しますぅ(≧∇≦)
返信する
ゆうきさま(@^^)/ (アネモネ)
2014-05-27 23:28:09
こんばんは。。

今日はお休みだから色々しようと思ってたのに
ちょっぴりのお買い物と朝の家事終りに昨日の
スマスマリピっただけでお昼寝してしまって(/--)/
夕方になってしまった(笑)~

スマスマ!!めちゃくちゃ面白かったね~
中居君が面白い事やり始めたら慎吾もあうんの呼吸なのか…最高だよ♪
松也さん笑える~
なんか、ビストロ大爆笑しちゃいます!!

木村君に「トシ」バージョンで言って欲しかったな~(*^3^)/~☆
言わないと思ったけどね…
返信する
いんちこさんへ (ゆうき)
2014-05-27 23:30:07
シュート早速見ましたね~!私も今日見ようかなって思ってたのに、結局仕事前にそんな時間なかった(涙)。一瞬手には取ったんですけどねー。時計見て・・・全然ムリだ・・・って思って。明日は見ます~!
みんな細いですよね、若い細さ。線が細いっていうか。若いなぁ。
20年後って、すごいですよね。スマもシュートのとき、まさか20年後に、こうやって話題になって、またこんなふうに見ちゃうファンがいるって、考えもしないですよー。昨日のスマスマでシュートの話したから、絶対今日、全国で見た人いっぱいです(笑)。
こちらこそ、いつもありがとうございます♪これからも、ずっとよろしくお願いしますね(^^)☆
返信する
アネモネさんへ (ゆうき)
2014-05-27 23:36:45
お休みの日って、案外そんなものだよねー。私も休みって、結局やろうと思ってたことはあんまりできずに終わる。たいてい休みだと、朝ものろのろ家事しちゃうからダメですー。いつも仕事行くときと同じページで家事をすれば、時間もっとあるはずなのに、娘学校に送り出したら、ちょっといつもよりゆっくりコーヒー飲んで、まるの散歩もいつもよりちょっとのんびり歩いちゃって・・・。そんな積み重ねで、思ったより何も出来ないまま終わるんだわ。
でも私は、明日は絶対シュート見るぞ!って思っているのと、明日は図書館行くぞ、っていうのが、休みの私の目標(明日休み)。
スマスマ、面白かったね~!中居さんと慎吾、コントみたいに面白かった(^^)!慎吾笑えた~!
ビストロはいつも、こんなふうに面白かったらいいなぁ。
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事