チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

増刊号

2013-07-07 12:39:52 | 中居正広

相変わらず仕事はミスの連続で
落ち込みまくり、すっかり疲れている私ですが
今日は1日予定が何もなくてのんびり過ごしています
午後はライブDVD観ようって決めてます!
中居さんを見るのが一番元気になるもんね
とか言いつつ、昨日なんて疲れちゃって
サムガ、まさかに寝落ち
リビングのラジオで聴いていて
床に突っ伏してサムガ途中10分くらい寝てた自分
信じられないでしょ。
中居さんの声を聴きながら寝るなんて。
どうせ聴きながら寝るんだったら
隣で生の声を聴きながらがいいわ。
(当たり前。だけど、実際そんなことになったら眠れるわけがない。実際なることは、なかなかないけど。←絶対ないけど、って言わないあたりが私)
サムガ、中居さんが
「主婦で子持ちの人と不倫とか書いてあったら信じるのか?」
みたいなこと言ってたじゃん。
やだぁ!中居さん!それは私とのこれからのことね?
ってニヤニヤしたまでは記憶にあるんだけど・・・・
そこでニヤニヤしてたくせに、なんでその直後寝てるんだか
自分がわけわからん。

増刊号、火曜いっぱいあったねぇ。
え?また火曜?くらい(笑)。
わかるけどさぁ。中居さんは強烈にカッコイイから~。
でも月曜と金曜だってカッコイイ人がいるので
いっぱい出してくださ~い!
(時間が足らないっつーの)

三村さん移動しちゃって、なんだか寂しいね。
バナナマンのお2人は全然いいんだよ。
また楽しいしね。
ローラ以外に女の人が増えたりしなくてよかった。
アナも男にしてくれ、って熱望してるんだけど。

中居さんのブサイク顔が可愛かった~
中居さんは、何やったって、かわいいってば。
世界一カッコイイし、
世界一かわいいのに
ブサイク顔までしちゃうんだよ!
だから大好きよ、中居さん。

そして中居さんは、また
大好きな稲垣さんの話を始める(笑)。
吾郎ちゃん嬉しいよねぇ?
中居さんから自分の名前がしょっちゅうう出て。
稲垣さん、他のメンバーの口から名前が出ること一番多いんじゃない?
中居さんの口から出るメンバーの名前としては
明らかに一番多いと思うけど。
いいな。吾郎ちゃん。
(メンバーだってば)

日村さんで盛り上がってた終了後だけど
澤部さんのことをちゃんとフォローするところが中居さんだよねぇ。
周りを全部見てるの!
それにしても・・・
中居さんの隣がどうやら定位置のローラが羨ましい・・・
私もあの位置が定位置になりたい。

さてさて~。
なんのライブDVDみようかな。
最近観てないから大好きなMIJみようかな。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mステをもう1回 | トップ | あれから10年 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
19年目の突入~ (黒猫ちゃん日記帳)
2013-07-07 14:02:26
サムガールSMAPが19年目に突入しましたて中居くん言ってましたねぇ!!早いな~おめでとう中居くん~!!明日のスマスマは10時15分からの放送で月9のドラマに山下智久くんだから~笑っていいともに香取慎吾くん&山下智久くんのモンスターズコンビがまたまた見られるの楽しみですよね~!!
返信する
黒猫さんへ (ゆうき)
2013-07-07 20:52:30
そうでした、そうでした。サムガ、そんな話から始まったんでしたね。中居さん、なんでサムガで頑張らなきゃいけない、そんなんだったらやらない、みたいな感じのこと言って笑ってたんですよね。本当に眠くて(^^;)。記憶にあんまり残っていないというもったいなさ。月9は山Pですね☆
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事