チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

仰天ニュース

2013-11-20 22:02:08 | 中居正広

セーター?だよね。
あんなに変な服なのに(失礼)めっちゃカワイイの~
で、そのセーターをやたらいじってるのが
またカワイイ~
首元いじったり
袖口まくってみたり。
あ~かわいい

座ったときも可愛くて
足首も肌見えちゃってるし
イスをグルグルしちゃったりして
もう全部かわいい
あの落ち着きない感じがカワイイのよね~。

篠原もう35歳ですかー!
子供だったのにねぇ。

何を話してたときか忘れたけど(すぐ忘れる)
中居さんが「???」ってなってたとき~
めっちゃかわいーー
でも、なんで???だったんだっけ(笑)。

井上さんの写真見て
「スライダー投げますよ」とか言ってマネしてたときの
中居さんの手のキレイなこと

あのときの「チェインギャング」はめっちゃくっちゃ本当に本当によかったけど
いつのときの中居さんの歌も最高にみんな好きだよね~
ガラッガラのあの声がたまんないもん
お父さんに「鼻歌もヘタなんだなぁ」て言われたって笑ってたけど
マージャンしながら鼻歌うたってるかと思うと
それもまた可愛すぎる

最後に
次回は脳の不思議SPパート12・・だっけ?って言ってたけど
中居さん「いくつまであるんだろね。」みたいなコト言って
「おでぶちゃんとか、38とかあるからね」って・・・
おでぶちゃんて(笑)。

さて・・・・・
それにしても、世の中いろいろな病気の人がいるんだね。
肌がたるむってすごいかわいそうだった。
手術して、キレイになってたねぇ。
10年間苦しんできた、って泣いてたのを見て
涙出ました。
でも、優しいダンナ様でよかったね。
なんてステキなダンナ様だろうって思って。

耳も、自分では、ずっと苦しんできたんだろうなぁ。
私って、普通すぎるくらい普通だけど
これって幸せなんだよね。って改めて思う。

仰天とは全然関係ないんだけど・・・
今日友達とお茶して話してたら
実は不倫してる主婦がいっぱいいるって話になり(笑)
「信じられない。そこらの男なんか私まるっきり興味ない。中居くん以外となんか、絶対やだ」
って言ってきました(笑)。
そこらの男となんでそういうことになるわけ~???
謎すぎる・・・。
私には理解できない世界だわ。
きっと、そっちの人から見たら
テレビの中の人に恋するって謎すぎる・・・とか思われるんだろうけど・・?
思われるのかな??
思われないのか??
それさえ分からないくらい
私には理解不能。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 図書館 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仰天はいつも (みかん)
2013-11-21 09:51:34
おはようございます。(^-^)v
仰天はいつもお仕事終わって録画をみます。疲れたときには、中居くんのきれいなお顔拝見で、元気モリモリ。
仰天のスタイリストっているのかなぁ?いつも不思議な服?なんでも、着こなしてしまう中居くん、なにきても、めちゃかわゆいでしょ。だから、いいんですけどね。
それにしても、顔は、もちろん、ほんと、手がきれいです。私なんて、デカってくらいでかい、あのきれいな手で、私の手にぎられたらどうしよう、恥ずかしい、でも、にぎられたら、仕方ない。(まあ。そんなチャンスないかぁ)(悲しい)
主婦の不倫?けっこうあるみたいですね。私もまったく、考えられない、一般人は、旦那だけで、手え一杯。(笑)
中居くんのことで、あたまいっぱいだし。
いつも、木曜は、中居くんテレビないから、つまらないけど、今日は、スマ見れますね。すっごく、楽しみ。(^-^)v
シャレオツうたうかなぁ?うちの娘今シャレオツと棚からぼたもちが、おきにいり、(笑)
シャレオツみると、テンションあがるわ~って、夕べも、二人でシャレオツリピしてました。
返信する
みかんさんへ (ゆうき)
2013-11-21 18:31:10
私もシャレオツ、リピまくり!今朝も仕事前に、どうしても見たい~って思って、バタバタと用事を済ませ、どうにかこうにか2回見てから仕事行けました!カッコイイですよね~☆
中居さんの顔見ると、本当に元気出ます。頑張ろうって思えるし。すごいですよね~中居さんの力は。
仰天、ホントいつも不思議な服着てる(笑)。なんだあれ?って服いっぱいあるけど、中居さんが着ると、どれもこれも、可愛かったりカッコよかったり。
私は娘たちにも「子供の手みたい~」って大笑いされるくらい小さいです(笑)。でも子供の手のようにキレイでは当然なく、ガサガサのシワシワだから(笑)中居さんに手をにぎられる日には、手をパックしておかないと!・・・そんな日がなかなかやってきませんが~。
不倫、すごいあるみたいですよね。私たちは中居正広という、あんなにイイ男を毎日毎日眺めているので、そこらにいる人なんて、絶対考えられないですよねぇ。私はダンナにも言ってますよ~「私が浮気したとしたら中居くんだけ!他の男なんて有り得ない」って。
今日はシャレオツ歌うって、ミヤネ屋でも言ってました~(^^)!楽しみです♪もうちょっとだ・・・けど、ちょうど駅まで三女を迎えに行かないといけない・・・(涙)。
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事