チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

2013-11-21 18:31:49 | 中居正広

爆笑
こんなに毎週笑える番組ってのもなかなかないよね。

中居さんがゲストMC呼ぶときに上にあげる
左手が好き

オープニングで
「陣内くん、毎週のように会うね」って笑顔がたまらない
あんな笑顔で言われちゃった日には
恋に落ちるに決まってる。
「SMAPには会ったことあるの?」とかなんとか聞いて
陣内さん「木村さんには無い」って言ったら
中居さん「昨日会った。かっこいい」みたいな話をしてましたが(笑)
そう言うあなたは世界一カッコイイですから。

デニスに「初めてですよね」って言いつつ
「彼女の家に行ったときの朝食の話聞かせて」
って、言わせておいて
「その話、くっさるほど聞いたわ」って言った顔がカッコイイ~~

そんな話をしながらの
台の下から見えてる足首が細いことそしてキレイなこと

ゲッターズに「オレの精神年齢いくつだっけ」って聞いたりして
すっごい笑顔で楽しそうで、めっちゃカワイイの~~

そんなこんなを話しているときに見える手の甲がたまんなくキレイだ

ダレノカレさん?ごめん・・・あんま知らないんだけど
(毎度のことながら・・・ホント中居さん以外に興味なくてごめんなさい)
1年前はバイトしてたのに
今は中居さんとあんなに話が出来るんだよねぇ・・。
だからさぁ、
自分だって、何が起きるか分からないわけだよ。
こうやってパソコンで妄想ばっかり打って
きゃあきゃあやってる私が
もしかしたら1年後は中居さんの腕の中かもよ~きゃ~
・・・って言ってるヤツは、1年後もやっぱりこうやって妄想してるような・・・
なんて言ってちゃダメだめ。
ありえると思って、頑張ろう。←何を頑張るんだかよくわかんないけど。

ハマカーンの人・・浜谷さん?だっけ?
(ホント、私って毎度失礼よね)
新婚生活の様子のVTRに中居さん
「近くない?夫婦ってあんなんなの?あんな近くで生活するの?・・・きもちわるい・・・」
って(笑)!!
そうです!!中居さん!結婚したら、あんなに近いんです!!!
それが嫌ならやめましょう(笑)。

それにしても
楽しそうに笑う中居さんを見ると
どうしてこんなに自分まで幸せな気持ちになるんだろう
泣きたくなるくらいカワイイよね~

ダレノカレさんと坂本の熱愛の噂に
」!!!って怒る中居さんが超かっこいい~~っ
もっと怒って~~

美奈子のセミヌードを見て
「うわ~どうしたぁ?何やってんの!」
って超びっくりしてる中居さんがめっちゃ好き~
あ~かわいいーーかっこいいーーっ

その美奈子家にあったのってチョロじゃん。
もっと大事に扱いましょうね、チョロ。
そのVTRの小窓の頬杖の中居さんがキレイだぁうっとり

芸能人てアンチにいちいち構ってたらやっていけないよね
中居さんなんて、ホント書かれまくりだよ!
けど、そんなもの、言いたいヤツには言わせておけばいいのさ。
私は、中居さんが大好きで
中居さんが可愛くてカッコイイってのを
もっともっといっぱい言っていくよー。

デニス松下の人間ポンプ、ウケる~~っ
爆笑!!
汚い芸なの(笑)。
それを見てる中居さんの右手が好き~
イスの背もたれに置いてる手。
あの芸ウケるわ~。
「濃い方の飴を出す」はずなのに
「薄い方の飴」が出てきちゃうし(笑)!
あー笑った。
終わったと思ったら、いきなり出てきた濃いほうの飴にも爆笑。
それが出てきたときの中居さんの様子がカワイイ~~

マキタスポーツもめっちゃ面白かったわぁ。
そのあたりだったかな?で映った中居さんの後ろから映した、あの背中
中居さんの背中めっちゃ好き
20年前も可愛かったね~
今のかわいいとは、違うかわいい。

あ、そうそう。あとね、
腕まくりしたまま、肘から下を台に乗せてるのも、なんだかイイわ~

ゲッターズの来年の占い。
中居さん2位か。
ずっと絶好調だけど体調だけが・・・って
その体調が一番心配なのよねぇ。中居さん。
1位と最下位、
先にチラッとめくって見てみる中居さんが可愛いわ~
それにしてもあのパネルに乗せた手がっ
そして1位の紙をめくる指ヤバイ~
ドキドキする
・・・うわっ!ちょっと~!
中居さん、ペットボトルの水飲む~って思ったら
カメラ切り替わっちゃって残念だ
映してくれないとダメ。

最後、陣内さんを近くで見る中居さんにドキドキ。
「もうすぐ世間に飽きられる人」って陣内さん言ってるときの
中居さんの舌もイイ

おっと、もう7時だ~!
SMAP楽しみ~
ミヤネ屋でのスマインタビューも超面白かった
剛、イントロ、あんなポーズするんだろうか(笑)。
中居さんめっちゃカッコよかったし~!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仰天ニュース | トップ | ベストヒット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事