チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

図書館

2013-11-20 12:49:19 | 中居正広

今週も鑑定、面白かったぁ

中居さんの、腕まくりに白い手袋
このセット強烈よね~

最初のアイドルグッズ。
浅香唯グッズ見ながら中居さんが
「唯ちゃん、可愛かったよね~」って言ったときの
あの眉間のシワがたまらなくカッコイイ
『田村英里子カレンダー』めくった手の、そのめくり方もいいんだけど
カレンダー見て「エロいね」って言った時
横向きになってる中居さんの
シャツのボタンとボタンの隙間から見えてる肌のほうが
ずっとエロいんですけど~きゃ~~
『いいね!』ってやってた指と、あの口元~
私あの口好き
グッズが並べられた台につく両腕もめっちゃイイでしょ~
「(アイドルが)バラエティに出すぎると、アイドルの価値がなくなる・・・やかましいっ!」
って言った後の笑顔のなんてカワイイこと
そして「バラエティが中心だよ!(笑)!」ってその笑顔もたまんない~
中居さんの価値は永遠です~
ひとりさんに
「SMAPのグッズを今のうちにキープしとけば・・・」と言われ
中居さん
「オレが?将来困ったときにそれを出すって・・・ばかやろう」(笑)
って~!そうそう~その笑顔~
「質屋行って、これ、オレなんだよー。オレしか持ってないんだよー」だって(笑)。
おもしろいよねぇ。中居さん。
おもしろく進行させて天才だ
だって中居さんは、アイドルなわけだよ!
カッコイイだけだって十分やっていけるカッコよさなのに
MCは天才だわ、お笑い(笑)は天才だわ、
すごすぎる~かっこいい~~

どうにも全般を通して
あの白い手袋が気になるわぁ
手袋の上から自分の指をやたらと触るのがまた超ときめく
あと、腕まくりしてるときに腕組むと
あの腕もいいんだよねぇ

スニーカー
「ベッキーみてえだな」って
かわいいスニーカー言われてて
ベッキーいいな~
でも、その例え、わかる。
ホント、ベッキーみたいなスニーカーだったよね。
私だったら中居さんにどの靴例えてもらえるだろう~!
・・・ぼろっぼろの使い古しの安物に違いないな・・・
(そもそも例えてもらえる機会がないので凹む必要ないけど)
ヒデ、ウケる(笑)。
それを見る中居さんも可愛いの
スニーカーの価格が表示されるのを待ってるときの
ちょっと薄暗いところで見てる中居さんもかわいい。
「ueno」を読むときの眉間も好きだ~
私はスニーカーには興味ないけど
(毎日言ってるけど、スニーカーには・・・じゃなくて、興味あるのが中居さんだけだろって話)
中居さんが履いてる靴は興味ありまくり~
同じメーカーとか言ってる意味じゃないよ。
中居さんが実際に履いた靴、って意味だよー。
中居さんが履いた靴ってめっちゃドキドキするわ~マニアックだから。

プロレスグッズも面白かった~
座って、ちょっと腕開いて台の上に手乗せてるのもイイね~
プロレスグッズの熱い説明に
「ん?」
ってわからない様子がキュンキュンにかわいい~~
私もさっぱりわからないけど。
あんなに楽しそうなんだけど
途中腕時計で時間確認チラッとするのも、ときめく~~

次回「美写真」て何ですかね?
中居さんを撮れば、どんな写真も全部「美写真」に違いないんですけど・・・。
編集イライラしないものでありますように。

ちょっと今日、今から友達のところに行ってきまーす。
慎吾くんが好きな友達なの。
すぐ近所です。歩いて行ってきまーす!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいとも | トップ | 仰天ニュース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事