チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

のんびり写真♥

2022-05-02 20:49:43 | 中居正広

中居くんて、どれだけ中居ヅラのことを想ってくれてるんだろね
今日公開された
「第1回メイキング写真集」
めっちゃ嬉しい~
写真が
カッコよくて、可愛くて
吹き出しコメントも、
全部可愛くて
中居くんが、こだわって作ったことも
伝わりすぎて、
もう、ホント、
中居くんと私たちって、両想いですか
って感じだよね~

月額100円、
ホントは無料にしたかったから
100円だって、いらなかったんでしょ。
そんなアホな。
中居くん、優しすぎるよ。

中居ヅラが更新されるたびに
中居くんのことを、
ずっと大好きで、
思い続けてて、
よかったなぁ…って、ジーンとする。

中居くん、このホームページができるまで
そして今、更新するのも
いっぱい、いっぱい、
考えてくれてるんだなぁって
想像して
ものすごく嬉しい気持ちでいっぱいです

中居くん、これからも大好きだよ~

写真集、第2弾、楽しみ
ゴールデンウィーク、私、2日間休みもらえた!って思って喜んでたら
今日、やっぱり1日出て欲しい、って言われて
あ~~ぬか喜びだったーみたいな(笑)。
ま、そんなに甘くないわよね。
明日は、開店から閉店まで帰れないだろなぁ。
元気に頑張ってきまーす

あ!そうだ!
ぜんっぜん、関係ないんですけど
やっとダンナがNetflix入ってくれた~
早速、家事しながら
一番見たかった「浅草キッド」見て
感動して、涙ポロポロだった
中居くん、言ってたように、
門脇麦ちゃん、めっちゃよかったし
出演者の皆さん、全員、すばらしかった。
そして劇団さんて、ホントすごいなぁって思いました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワイドナショー♡ | トップ | 中居くんはピンクだよね♡ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三奈)
2022-05-04 17:04:44
ゆうきさんこんにちわ!☀世間は連休ですが今日は仕事かな?あの写真集第一弾が届いてからもう何回見ただろう♪ ゆうきさんにLINEしたい気持ちをグッと堪らえましたよ~(笑´∀`)こんなに早く見せてくれると思わなかったし、絵コンテやら確認の様子やら、もう泣けますね(T^T)どこまで中居正広なんだろって… 一枚ピンクの帽子って言ってるのが気に成ってる~♪
📻でどんなに悪態つかれても皆ヘラヘラ喜んじゃうヾ(^v^)k
私の周りのTwitterでは写真集にしてって要望出してるって言う人も多いけど私はこのままが良いナと…ゆうきさんはどっち派かな?やっぱり本で残す方が良いのかな… 「あの子たち」が出来る迄はTVつけても悲しい事ばかりだったけどホントに中居くんには感謝々々☆☆ ワイドナも松ちゃんが隔週に成ってから観なかったけど、中居くん暫く間が空いたから今回はベストな顔ぶれでしたネ\(^o^)/
お昼頃、風もなく良いお天気だから辻堂海岸にでも行ってみようかなア、なんて思ったら世間はGWだ!海沿いの道なんかドンだけ混んでるか(゚ロ゚)と気付きやめました(^_^; さて、これから夕飯⌛迄ウクレレ弾きま~す じゃあ又~いつもありがとう読み逃げゴメン🙏σ(^◇^;)
返信する
三奈さんへ (ゆうき)
2022-05-04 21:38:39
全然読み逃げでいいです~(笑)!いつもありがとうございます♪
GW、きっと忙しいに違いないと、シフト組んであるんですけど、このカレンダー上の3連休、連日とっても良い天気じゃないですか。晴れると観光地とか外に出ていく方が多いので、ショッピングセンターってヒマなんですよね(^^;)。今日も忙しいだろうと、急遽朝から仕事頼まれて、入ってたんですけど、やっぱりヒマで。今日は予定より早くに上がらせてもらえて、ダンナと次女と、ちょっとお出かけしてきちゃいました。
写真集めっちゃいいです~♡スマホ画面でアップにしては、もっと大きくなったらいいのに~って思ってます。さっき、また写真集見ながら、これ、紙になって発売されたらどうなんだろな~ってのを、ちょうど考えてたところでした。でも、中居くんが、これでいいと思ってるんだから、これでいいんだろうな、とも思ったり、本としてあったら、ずっと見てられるのは、いいよなぁ、って思ったりしてました。
ワイドナ、すっごくよかったです!松本さんとヒロミさんと一緒に出れて、うわ~豪華~って思っちゃいました。非常に楽しかったです♪
ウクレレ、毎日仕事行く前に、朝から弾いて歌ってますよ~!
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事