チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

仰天ニュース♡

2022-05-11 21:30:59 | 中居正広

今年も「音楽の日」が発表されて嬉しい~
って思っていた今日だけど

上島竜兵さんのニュースを見てから
ショックで、気持ちが沈んでます。
テレビで見てただけの私でさえ
こんなに悲しい気持ちになるんだから
ご家族はもちろんのこと
たくさんのお仲間さんたち、
仕事で共演された方々、
今、この時間も、どうにもならないくらい悲しいだろうと思う。

昨日の仰天ニュースも
かなり重かったなぁ。
怖かった。
どうして、あんなことができるんだろう。

ちょっと気持ちを切り替えよう。

もう5月中旬になってきて
衣装が半袖~
顔を見たり、腕を見たりが
忙しい季節がやってまいりました
 
オープニングトークの
噛み合わない会話の流れから
中居くん「ショックですね」
などと話したあと
鶴瓶さんからの
「俺はお前のこと、好きやで」の突然の告白を聞く中居正広

ま、テレビに向かって「私も!」って言ったけどね。
私と同じことテレビに向かって言ってた人、山ほどいただろうと思う。

志尊淳くん
夜の駐車場で職務質問されて股間触られた話(笑)。
中居くんが
「警視庁24時で見る」って言ってた(笑)。
好きだよね~中居くんてば。警視庁24時(笑)。
 
小峠さん、スーパーで話しかけられたおばさんに
「今から飲み行きませんか」言われて
行ったんだって(笑)。すごいな。
中居くんには、ありえない。
 
みちょぱ
King Gnuの方が大晦日に
「おおみちょぱ」ってつぶやいてたから
自分も書いてみたら、ウケたので
2年目もやったら
「おおすべりして」に、笑う中居くん

暗いテーマだったから
中居くんの笑顔くらい載せとこ
 
志尊淳くんが、
今回のロシアのウクライナ侵攻についても
「知らないことが多すぎたな」って言ってたけど
ホントそう。
そういえば、私、ここでも
「そうそう」ってテレビに向かって言ってたわ。
おばさんになると、
なんでテレビと会話しちゃうんだろね(笑)。
 
IRA、だったっけ?
情報操作する組織。みたいな。
あんなことを、仕事にしてるって、ありえないんですけど。

旅客機をミサイルで落とした人たちは
どう思ってるんだろう。

色々と、考えさせられました。
日本は、あまりにも平和だ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うたコンの慎吾に感動 | トップ | のんびり動画メイキングのリ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三奈)
2022-05-11 22:39:37
ゆうきさん今晩わ🌃ダチョウさんビックリしましたね😥渡辺さんで驚いたばかりだったのに又しても訃報…EXITのカネチがスタジオで涙ながらコメントしてたのを見て慕われてたんだなァと思いました。私位の高齢者鬱も結構有るので他人事じゃない感じですよ😟 ガラッと話はうたコンに♪慎吾ホンットに嬉しそうでしたねぇ、📺で歌えてとっても嬉しいの!この言葉にもう(/_;)そしてチョっとの緊張感と会場を一つにするパフォーマンス😀これでサ5人揃ったらどうなっちゃう?🤩何か感動しちゃったわ(*T^T)中居くん観てるよねって思いながら。Twitterもファンじゃ無い人の賛辞に胸熱でした💚民放音楽担当の人達何か感じたかなぁ🤔 音楽の日に出ちゃえば良いのになんて調子に乗りそうな私です(´∀`ヾ)あの子たちにも📩無く更新してくれるし、この処ご機嫌な私です(. ❛ ᴗ ❛.)ではでは又👋
返信する
三奈さんへ (ゆうき)
2022-05-12 22:43:32
三奈さん、いつもありがとうございます♪
竜兵さんのことは、まだ私、引きずってます(涙)。別にファンだったわけでも、何でもないんですけど、自分もよく見ていた人の死ってショックです。芸能界、続きますよね。芸能界だけじゃないですけどね。自分の周りでも、時々聞く話ですもんね。絶対ダメなこと、ってご本人たちも、わかってるじゃないですか。でも、そのときになると、止められなくなっちゃうのかな。もう続かないことを祈るばかりです。
うたコンの慎吾、めちゃくちゃ感動しました☆!涙出ました。見ながら、SMAPが出ることも想像してしまいました。とりあえず、音楽の日ですよね!みんなリクエストしてるし、多くの人の声、届くといいな♡
中居ヅラの更新、めっちゃ早くて次々と来るので、すごく嬉しいです♡
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事