チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

今日のいいとも。

2011-03-08 22:41:03 | 中居正広

オープニングを挨拶だけしかないから1分でCM入っちゃうのに
私の今日の休憩入りが12時2分・・・
休憩30分しかないから
ほとんどテレフォンかぁ・・・
でも、休憩終わりにちょっとだけ見れたから幸せ
中居さん、超かっこよかった~
私は中居さんがテレビに映った瞬間に目を見開いちゃったよ!
あまりにもカッコいいから!
ヒョウ柄似合う~
あー、中居さんカッコイイ

さて、続きは夜になって家で見ました~
あー中居さんカッコイイ~
ハンパなくカッコイイ~

恐妻家の皆さん方
中居さんに、結婚の印象を悪く見せておいてくださいなー
中居さん、もうちょっと結婚しないでほしいから。
(ごめんね、中居さん)

笑ったらダメのコーナー。
ショージさんおかしかった
それにしても・・・
何回見ても、中居さんの背中が客席近い・・・。
ダメだ、危険だ。
いつか襲われる・・・
・・・・・・・・・・私に。←おまえかよ!(っていう誰かのつっこみ)

エンディング。
後ろ~のほうで
少し足を開いて、両手をポケットに入れて立ってる中居さんが
おっそろしくカッコよくて、ズッキュンでした。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマスマ~♪ | トップ | 仰天ニュース »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうきさんへ (りんこ)
2011-03-09 06:38:45
いいともオープニングのコーナーは無くなっちゃったんですね。
挨拶だけで居なくなるなんて、観覧に行ったら(当たる気満々!)「え~!?もう居なくなっちゃうの~」状態ですね。
ヒョウ柄っていえばスマスマで、中居君がヒョウの格好をしたのをどうしても思い出してしまうんですが(笑)
笑ったらダメ~も2回も中居君観覧席の人に背中見せのサービス(違う?)しちゃって、羨ましい!
今週も頑張ってハガキ書きます。数少ないオバサン枠を狙いま~す。



返信する
りんこさんへ (ゆうき)
2011-03-09 14:54:26
観覧、がんばってください!いつか当たりますから!
まともに抽選したら、スマファンなんてオバサンばっかりなんだから
客先あんなに若いわけないんですよね(笑)。
それにしてもオバサン枠が少なすぎです(怒)。
1日数組じゃないですかねぇ?もうちょっといるのかなぁ。
オープニングコーナーなしは、観覧行ったら、
え~って思う、って私も思ってます(笑)。
私なんて今仕事休めないから観覧に出す予定も無いのに
そんなことばっかり考えてますよ!(笑)。
ヒョウ柄は私もスマスマ思い出します~♪
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事