チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

ナカイの窓 元局アナSP 2

2016-10-28 18:09:56 | 中居正広

さっき、ワンコ散歩に出たら、すごい雨でした
だんだん寒くなるよ~
風邪ひかないように気を付けようね。

ナカイの窓、昨日書いた続き、いきま~す。

「続いてのトークテーマはこちらです」
って綾部さん言ってるときの中居さん。
これはね、耳たぶ触ってるわけじゃなくて
耳の穴に指つっこんでんの。
痒かったと見た。←どうでもいい

っていうかさぁ、
中居さん膝枕してあげて耳かきしてあげた~い←なんかやらしくていいでしょ
絶対やらせなそうだけど。
…って言いながら
意外に2人だけになったら、
え~とか言いながらやらせてくれるんじゃない
と、
今ふと、想像してニヤニヤしている自分に気が付き
やっぱり怖いな、私。と時々我に返る自分。
(一応まともなの。私って。←自分で言う)

で、これは、
ミヤネ屋でのハプニングのことを
川田さんに聞いてるところなんだけど
指差してんのよっ右手の人さし指でっ
刺されたい~~


アナウンサーの仕事の話を聞いて
中居さん
「俺なんかの仕事、ラクだなぁ。」って。
「何にも考えないでできんだもん」って。
中居さんのバカたれ
(中居さんをバカたれ扱いの自分)
どんだけ中居さんが大変で、ラクのラの字もないか
みんなわかってるってばーー


地方局の仕事、大変って話をする宮島さん。
いきなり、「陰毛」の話(笑)。

で、中居さん
「毛はねぇ、胸毛までで、お願いします」
って。

おいおいおいおい。
この前、図書館で、散々、陰毛について、しかも陰毛の白髪について
語りまくったあなたが
胸毛までと言うか!
…あ、でも、やっぱり女の人だから胸毛までなのか?
そうかぁ…
ま、私は、胸毛も陰毛もどうでもよくて
腕毛が好きえへへ

更に宮島さん、
仕事で続けて激辛料理食べるから「翌日お尻の方がファイヤーで」。

私は常に頭の中がファイヤーだけど。

川田さんは「バンジージャンプとか」やるそうで。
中居さん、馬場さんに
「関東の人はやらないんじゃないか」って聞くんだけど…
よしっ!今日も指の関節の肌はツルツルキレイ
(毎日そんなチェックしても意味ないけど、やってしまうバカ)

馬場さん、とんでもない高さからバンジージャンプやったことありました!
ってことで、中居さん
「(馬場さんは)アナウンサーイチの負けず嫌いなの!!」(笑)

でもね、馬場さん、
私は馬場さんより、間違いなく負けず嫌いです
絶対馬場さんより私のほうが中居さんを好きだと思います!
(そりゃそうだろ。私より馬場さんの方が中居さん好きだったら、相当アブナイです

綾部さんが「フリーになったきっかけ」を聞いてるんだけど
中居さんは、手の甲をこすってます。
アザみたくなっちゃったもんなぁ。
もう痒くはないのかなぁ。


宮島さんは、スーパー戦隊シリーズが大好きで
「スーパー戦隊シリーズの役に立って死にたいからズバッとやめて東京戻ってきました」

中居さんの手と手の間がちょっと離れてるのよ~
その間に私の手を入れてくれるってことかしら!(違います!たまたま…ですから!)

中居さん
「…ちょっと待って。そっから説明して。何?」
って、
スーパー戦隊シリーズが好きなんだという説明。

私も、大好きな大好きな中居さんとSMAPのためになってから死にたいし、
超~~~~大好きで、超超大好きで、アホみたいに大好きな中居さんの説明を
中居さんにしたいです
(怖くて逃げるような気がするけど)

宮島さんは、スーパー戦隊に関れれば、何でもいいって、
わ~か~る~~~っ!!!
私も中居さんとSMAPに関れれば、何でもいいです
で、宮島さんは
「今、楽曲も歌わせてもらってる」って~
すっご~い!
中居さんもビックリ。かわいい

更に、地方の局からフリーになった人は
グラビアからも声かかることも多くて
宮島さんも「グラビアもやってる」
中居さん「えぇ

って、マジかよ、って感じのこの顔もカッコイイ
私はグラビアをやるつもりはないです。
(誰も声かけてこないから心配ご無用)

川田さんは「話がこなかった」
中居さん「なんで来なかったんですかね」
…の、この顔(笑)。

そして腕やばい

心理分析の結果、今回わかったのは
フリーに向いてない人。
選ばれたのは川田さん。
中居さん、読売テレビに帰るのを勧める
「まだ間に合う。最終9時まであるから」
…の、腕時計を指すのがたまんない

私には、このままの仕草で
「もう最終間に合わないから泊まっていったら?」
って言ってもらうことにしよう

綾部さん
「東京は東京で、オオカミに狙われてますから」
馬場さん「ようこそ」って(笑)。
それを見て中居さん「怖っ」って笑ってました

私も中居さんに「怖っ」って言われないように
可愛く生きていこうっと(もう遅い)

今日は金スマSPだよ~
明日は私、仕事ちょっと長い上に忙しいので
中居さん見て、また元気もらって頑張らなきゃ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナカイの窓 元局アナSP 1 | トップ | 金スマSP 古舘伊知郎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事