チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

今日で6000日です!ありがとうございます☆

2024-01-09 15:55:55 | 中居正広
おかげさまで
今日でブログ開設、6000日です
単純に365で割ると16.4…年だって。
いろいろあったなぁ、16年以上もやってると。
こういう時に、毎回書いてるけど
なんといっても、やっててよかったことは
たくさん、たくさん、たくさんのお友達に出会えたこと
SMAPのライブ行ってたころは、何回も会っていた方でも
もう全然連絡してないなぁ、って方もいれば
新しくお友達になった方もいるし
ずっとずっと続いてる方もいるし
それはもう、それぞれですが
どんなに短い出会いであっても
ブログやってなかったら絶対に会うことがなかった皆さんなので
ここに来て繋がってくださってありがとうです
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
ここで、いつか
「SMAPおかえり~」って記事を書く日を楽しみに
元気に7000日を迎えるぞ。

そんな6000日の記念に(絶対違う)
今日は仰天SP~
スタジオ多めで、中居正広多めSP希望
いや、仰天のVTRはマジで面白いよ、うん。わかってる。
ですが…中居正広多め希望
今日長いからね、せっかく長いので
やっぱり中居正広多めで

今日、休みなので
いろいろ見てたんだけど
先週の「ワルイコあつまれ」の
松尾葉翔先生が詠んだ
「お年玉 今年は分厚い ガチハッピー」にツボりまくりながら家事(笑)。
剛って、どうしてあんなに面白いんだろ(笑)。

今日、この前、草野球送ってくれたスマ友さんが
同じディスクに入れてくれた
先月の「たまッチ」も見ました
めっちゃ笑った(笑)。
これ、やっぱりザキヤマさんが面白いんだよなぁ。



毎日、昼夜問わず、
ヘリコプターの音がします。

早く穏やかな日が戻ってきますように。
たとえ生活が戻っても心が戻れない人もたくさんいるだろうから
そんな簡単じゃないんだけど。
本当に、
日々の普通の生活って幸せでありがたいことなんだよね。感謝だね。



 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草野球♡ | トップ | 昨日の仰天♡ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナミ)
2024-01-10 12:46:59
ゆうきさんへ
ブログ開設6000日おめでとうございます✨

簡単に6000日と言っても毎日更新するって大変な事なので本当に凄いです。
そしてブログを通じて色んな方と交流出来ることに幸せを感じたことに感謝です✨
そして今でも交流させて頂きながら色々支えてもらってます。本当にありがとうございます😭
これからまた7000日に向かって頑張って下さいね♪
いつも楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします🥳
ナミさんへ (ゆうき)
2024-01-10 22:25:05
ナミさん、いつもありがとうございます!
ナミさんとも、ブログでの出会いでした
もう何年も前になるね!今でも、こうして長くお付き合いできていて、とっても嬉しいです

休んだこともあるし、だいぶ更新できない日もあるから、そんなにすごいわけじゃないんだけど、6000日って、ちょっと長いよね(笑)。
これからも、よろしくお願いします

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事