チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

世界野球~☆

2015-11-21 22:18:06 | 中居正広

今日は仕事終わって、
そのあと、ちょっと出かけるところがあって
帰ってきて…
さぁ、野球観るぞ~~
って再生。
な…中居さん・・・
なんてカッコイイのーーーっ
私が今日
アホみたいに忙しく仕事してた間
あんなにカッコイイ中居さんが
東京ドームにいたのね~~
スーツでメガネの、
私の大好きな大好きな中居さんが~

時々、角の隅に
隠れるように座ってる中居さんが見えたり
立ち上がって何やらバット振ってるような仕草?
違うのかな?
してたりとか
チラっと見えると
「いた
って思わず言っちゃう。
「中居くん
って言っちゃう。
はぁぁ
中居さんの姿見たら
元気になれる~
中居さんは、私の元気の素だぁ

インタビューしてる中居さんの声もたまらない~
あの優しい声が。
チラチラ何か確認しながらインタビューしてたでしょ。
表彰始まるところだったからね。
限られた時間で収めて素晴らしい
選手を見る目とか
穏やかな表情とか
マイク持つ手まで
じっくり見ちゃった

だけど、日本
決勝いってほしかった。
準決勝、
私、ブログ更新していたときは
まだ8回だったから
そのあと9回で負けると思ってなくて
大逆転があったりするのが野球なんだよね…
って
改めて思いました。
私も一応…ちゃんと…(とは言わないけど)
野球観戦してたから(してたのか?野球を?ちょっとばかし疑問)
えーーマジですかー
ってガックリしちゃいました。
中居さん、凹んでるだろなぁ…って
更にガックリ。
う~ん…でも勝負だしねぇ…
そういうものがあって野球、面白いわけだから…ね。
…と
普段野球の話なんぞしないくせにしても
何の説得力もないけど。

でも、3位
しかもコールドで
やっぱり日本強かったぁ
すごいプレッシャーもあっただろうし
スポーツ選手って
技術的なものだけじゃなくて
精神的にも相当強さを求められるよね。
本当にお疲れさまでした。

中居さんの中田選手へのインタビューのとき
中田選手が笑っていたのを見たら
最後、勝って終われて
よかったな~って思いました。

私、明日は仕事休み~

今朝、仕事前にユーモア見てたら
娘たちに
「信っっっじられない!まだ見てんの頭おかしい」
などと
そこまで言うか?
くらい言われた
「もう200万回見たでしょ。絶対見たよ。無理。絶対無理」
だって。
ユーモアいまだに見てるバカです(笑)。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金スマ | トップ | デジカメ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事