チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

キャスターな会♡

2023-11-11 22:58:21 | 中居正広

う~ん今日の中居くんも、カッコよかった
昨日、またスマスマ見ちゃったりしたし
TikTokで今日もライブ映像観ちゃったりして
中居くん、かっこいい~~って
そりゃ当然思うけど
あの時は、あの時。
今は、今。
いつでも中居くんは、ずっとカッコいい
かわいかったりカッコよかったり
めっちゃキレイだったり
いつの中居くんも、私にとって特別だ



まず!!
「パリングリンドーン」
絵本専門士が選ぶ「逢いたい誰かに贈る絵本」に選ばれるなんて!!
おめでとうございます
嬉しいなぁ
この絵本、とっても優しいもん。
まだ読んだことがない
たくさんの人が手に取ってくれたらいいな。

今日の「お金の話な会」は
申請したらもらえる補助金の紹介をしていたけど
その中にあった「帯状疱疹ワクチン接種費用」の助成金の説明をしたら
中居くん
「昔、うちのお父さんが言ってたなぁ」ってお父さんの話をしてくれた~
「電話で…放心状態って言ってたの。今、放心状態で、って。僕は、帯状疱疹を知らないから、何の間違いかもわかんなかったんだけど、
『俺、放心状態でな』っていうから、何が放心状態なの?『いや、病院に行って』って、何が放心状態なんだ?って。『いや、放心状態なんだよ、俺は』って。なんで放心状態なんだ?を聞いてるのに、『俺自身が放心状態なんだ』わかるけども。直接行くわ、って言って、何が放心状態なんだ?『俺を見てみろ。俺自身が放心状態なんだ』どう見ても放心状態じゃないんだけども。って見たら、帯状疱疹だったの」
っていうのを、中居くんが笑いながら話すし
スタジオのみなさんも笑ってて
中居くんのお父さんのお顔を思い出しながら、
私も笑わせてもらいました

ちょっと前も私、
めちゃイケの日本一周に出てきた中居くんのお父さんを
TikTokだったか、YouTubeだったか、忘れたけど
見たんだよなぁ
中居くんのお父さん、いつもニコニコしてたね

おっと!!
ラジオがもう始まる~!

あ、私、録画してあるんだけど、
まだ世にも奇妙な物語、見れてないです
あとで見るよ~
 
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金スマ♡ | トップ | まつもtoなかい♡自分のモノマ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アネモネ)
2023-11-12 07:47:36
おはようございます(*^^*)
寒くなったね…
風邪ひいてないかな⋆⸜🧡⸝‍⋆

中居君達の絵本が選ばれたんだね!
嬉しいね🎶🥰

中居君のお父さん面白かなったなぁꉂ🤭

まだ、番組見れてないから楽しみです(* ᐕ)
返信する
アネモネさんへ (ゆうき)
2023-11-12 22:25:14
ホント、急に寒くなったね。
私は、とっても元気にしてます!
アネモネさんも体調崩してないですか?
お互い気を付けて過そうね。この先、もっとどんどん寒くなるから憂鬱だ~

アネモネさん、相変わらずお仕事忙しいかな。
キャスターな会、早く見れたらいいね!
また連絡します!
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事