チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

金スマ♡

2023-11-10 22:43:02 | 中居正広

この前も書いたけど
朝ドラ楽しいわ~
今日放送の回、楽しくて2回見てしまった。
なので、今日は1人であの歌を歌いながら家事してた←陽気

今日の金スマ、黒柳徹子さん
私、昔「窓際のトットちゃん」の本、大好きで
何回も読んで、
何回読んでも大笑いして
徹子さんって、なんて楽しい人なんだろ、って大好きなんだよね~
今日の金スマも、大笑い。
そして、それとは反対に、
いっぱい涙出ました。

ベストテン、いつも見てた。
あの頃、あれが普通だったけど
今見ると、びっくりするし、本当に面白いよね
今も、あんなテレビ番組だったら
みんな見たくなるだろうと思う。
今、正直、つまらないもの多いもん。
でも、テレビがあったから
SMAPに出会えて、中居くんにも、いつでも会えて
こうやって毎日楽しみがあるんだよ。

徹子さんも、大好きな人がいたんだなぁ。当たり前か。
黙って突然会いに行っちゃってた徹子さんに
「それやめて~」って言ってる中居くん大好き~(笑)
いきなり来られたら
「ん?どうした?」って言ってるときの中居くん好き(笑)
徹子さんの気持ちはものすごくよくわかる。
私もサプライズをすぐしちゃう女だから

中居くんと良純さんの、いつもの様子も笑った~
「まゆ毛さん」(笑)。
それを聞いて良純さんが楽しそうに笑ってるんだしね(笑)。

どんな方にも「さん」をつける徹子さんに
「徹子さんの人柄をすごく感じていて」って言う中居くんも好き
徹子さんの、素敵なところだね。

徹子さんの話きいてたら
色々悩んでることって、どうでもいいわ、って思えてくる。
私も、色々あるのよ…って、悩みのない人なんて、いないよね。
がんばろ。

 


戦争について、語っている途中に流れるニュースが
今まさに起きている戦争のニュースで
ものすごく悲しい。
世界中で起きている戦争が、今すぐ終わりますように。
日本が、戦争に巻き込まれたらどうしようって、怖くなる。
平和な毎日が続くことを心から祈っています。

徹子さんの話は楽しかったし
中居くんの笑顔がい~っぱい見れたし
明日もお仕事頑張ってこようっと。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の1枚♡ | トップ | キャスターな会♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事