チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

今日もナカイの窓

2022-05-23 23:20:15 | 中居正広
今日、仕事帰ってきて夕方
ちょっとリビングで横になったら
そのまま爆睡してしまった
なので、いつもはすっかり眠い今の時間、23時を過ぎても
まだ元気いっぱいで、どうしよう(笑)。

ってわけで
またナカイの窓を見てました

さっき見てた
「プロ野球を語り尽くそうSP」
(2014年5月8日放送)が
面白すぎて、
大笑いして、さらに眠くないという事態なので
パソコンに向かってみました

中居くんも当然のことながら面白いし
出演者も面白いし
ゲストMCの山ちゃんも面白いし
こんなに面白い番組、なかなかないよねぇ?
こういう面白い番組を
どんどん消していったから
テレビ見なくなるんだよ。って言いたい。
…あ!でも!
先週の「ワルイコあつまれ」も面白かったぁ
吾郎ちゃん映ったとき
あと1か月もしないで、吾郎ちゃんに会えるんだな、って思って
急に緊張して、心臓バクバクした自分です。
 
さっき見てたナカイの窓から
「ドラフト会議で指名されたら」を話してた中居くん


ずっと楽しそうで、カワイイ中居くんでした
それと。
この回、今井翼くんが屋敷を語っててめっちゃ面白かった

全然眠くないけど
明日も早いので
一応布団に入りま~す!
おやすまなさい


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中居正広のただただ話すダー... | トップ | 何回も同じこと言うけど。中... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三奈)
2022-05-24 16:38:46
ゆうきさんこんにちわ☀ナカイの窓復活希望♪が水曜深夜に皆さんUPするから、それに合わせて夜更かしばっかりです(^_^;) ホントどこも同じ様なTVばかりだものね、復活特番でも良いからやって欲しい…
あ!今日動画UPされたでしょ?♪そう言えば火曜日だなァ…で、チョコチョコ覗いてたら\(^o^)/ほんとに来た~ イチイチカッコいいけどお終いにチクっと言うのが又可愛い(笑´∀`)💖 寒い中、一日掛けて(O.;)ウルウル中居ヅラでホント幸せ♡
それと!夜なラブ3人の『極み飯』が2週決定!モグひろシェフひろ?が観られそうですネヾ(^v^)♪
じゃあ又、いつもありがとう🙏
返信する
三奈さんへ (ゆうき)
2022-05-24 20:52:00
こちらこそ、いつもありがとうございます♡
ナカイの窓、みなさん、しっかり水曜深夜なんですねぇ。全然知らなかった(^^:)。だけど、本気で復活希望。あんなに面白い番組ないです!私、テレビ、SMAP関係以外は、ニュースしか見てないですよ~。家事しながらは、iPadでNETFLIXかYouTubeを何かしら見てるだけだし。それもゾンビと心霊がほとんどで(笑)。
さっき、今日のブログを書いてから、三奈さんのコメント読んだら、ずいぶん自分が書いた中居ヅラの感想とカブってました(笑)。思うことは、同じなんで中居ヅラは幸せだと思ってるってことですね。
夜なラブの3人の番組、めっちゃ嬉しいです!楽しみ~♡
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事