チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

何回も同じこと言うけど。中居ヅラは幸せ♡

2022-05-24 20:41:38 | 中居正広

今日、自分のクレジットカードの
今月引き落とし明細が出てて
なんとな~く、
ログインして明細見てたら
(私、いつもは、あんまり見ないんだよね←ダメなやつ)
「アノコタチ」ってのが、あったじゃん
めっちゃ嬉しい~
中居ヅラできたとき
クレジット引き落としにしちゃったけど
振込にした人が
「あのこたち」って表示されてる!って
盛り上がってたでしょ~。
私の友達なんて
「クレジットにしちゃって失敗した~!あのこたち、ってのが見たいから振込でもう1個入ろうかな」って
言ってたけど(笑)
(実際入ったのかは、聞いてないから知らない)
私も、めっちゃ羨ましい、思ってたよ~!
そうか、クレジットでも明細に表示されたかって
なんだか、ドキドキして、ニヤニヤしちゃいました

今日はのんびり動画のメイキング、パート3
私、こんなにメイキングが好きだったっけ。って思うんだけど
最近、最初の動画よりメイキング見てる方がずっと多いような

今日、仕事終わって「3」を見て
さっきは、また、ひたすらテレビに映してリピまくってた~
中居くん、朝から晩まで1日中、
寒い中、すごい考えて考えて、
これを作ってくれてたんだなぁ
メイキングの3の中では
あんなこと言ってるけど
中居ヅラのために、やってくれてる以外
何もないもんね
みんなが待っててくれてることに
ちゃんとこたえてくれる中居くんが大好きです

今日は仰天2時間SP
お風呂も入ったし、家事も終えたし
スタンバイOKです


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もナカイの窓 | トップ | 昨日の仰天ニュース2時間SP♡ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アネモネ)
2022-05-29 08:12:12
私もメイキング好き~՞ ̳o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞❤︎
もちろんちゃんと
中居君がこだわって作ってくれた動画は
大好きだけどその過程が見れて良いね~♬👍🏻 ̖́-

疲れたとか、言っちゃってるけど(笑)
めっちゃ可愛い~- ̗̀💗 ̖́-
カッコいいのはいつもꉂ🤭
返信する
アネモネさんへ (ゆうき)
2022-05-29 22:59:42
メイキング、すごくいいよね~!私、メイキングのほうが回数多く見てるかも。くらい見てる(笑)。
メイキング見てから、最初の映像見ると、また、もっと良くなるんだよね(^^)。
グチグチ言ってるのも、カワイイの(笑)。1日かけて、あんなに頑張って作ってくれてたのも、中居ヅラとしては、やっぱり嬉しい♪
次のメイキングの公開も楽しみだね~!
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事