チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

図書館♪

2014-10-29 12:13:13 | 中居正広

あ~~かっこいい~~
言わずには、いられない~~
そんなに、しっかりネクタイしなくても
襲わないってば~
って思うけど
あの、キッチリしてる感じもまた惚れる~
しかも
袖口のボタンはずしてて
腕まくりなんかも、してくれちゃったりするんだよ~~
私のためかも~
(今日もおめでたい)

カメラで撮ると透けるソフトだってよっ
中居さんも「透かしたいもん」って言ってたけどさ、
私も透かしたいっつーの
あ・・・ダメか・・・これ・・・やっぱりテレビ越しじゃ透けないかー
だったら、いらないや・・
これ、テレビでも透けるって書いてあったら
Hなアプリって男ばっかり引っかかると思いきや
やまほどオバサンが引っかかっちゃうという・・・
え?ひっかからないですか?

暗視カメラ!
中居さんの「エロいな、それ」って言う言葉が
エロくてドキドキする~
そして、そしてっ!!!
きゃ~~きゃ~~きゃ~~~
中居さんが暗闇にいる~~~
暗闇の中居さん、めっちゃときめくのは
私だけですか~
暗闇で近付いてくる中居さんが
暗闇で待ってる私に近付いてくる妄想で死にそう
だってさ、
暗闇で近付いてくるってことは
いったいどこにいるのよ~
みたいなっ
外なら夜だし~
家の中だったら暗くしてるんだし~~
やっだぁ
(想像力豊かすぎなので、放っておいてください)

中川さんて、奥さん怖いってば(笑)。
GPSでそんなにずっとダンナの居所を監視してるより
自分は家にいるんだったら
ダンナが外に出てていないんだから
中居さんの映像をひらすら
きゃあきゃあ見てたほうが楽しいじゃんよ
もったいないよ~その監視時間。
中居さん見てたほうが充実だよ~~

「カップルが愛を深めるために作られたアプリ」ってさ、
あれ、絶対いらないだろ。
あんなの使うカップルいるの~~
私はやましいことは何もしてないけど
スマ友さんたちに送ってる
「中居さんかっこいい」
「中居さんかわいい」
「中居さんヤバイ」
「中居さん大好き」
「中居さんに抱かれたい」
等々・・・・・・・
あんまりダンナに見られたいとは思わない・・・
でも、今思い出した。
昔1度、友達に送るメール
あて先間違えてダンナに送っちゃって
仰天見ながらの
きゃ~~中居さんが~~
みたいなメールで
そのあとの、いい訳が苦しかったこと

携帯盗み見とか
めっちゃ怖いよね。
お互い疑うのも嫌だしさぁ。
中居さん、心配しないで~
私、愛人になっても、絶対携帯見たりしないから~~
なんたって愛人だからね。
それが愛人よ。
うふふ

マニアックサイト・・・(笑)。
やばいわ、ちょっと、もしかしたら
これもマニアックだし(笑)。
あ、あくまでも私の見方が(笑)。
「ネットの世界にはディープなマニアがたくさんいるしね」
って
・・・うん・・ディープなマニアが・・・(笑)。
しかも、たくさん(笑)。
そして中居さん
「好きな人は好きなんだろうね~マンホール」
って言ってた小窓の頬杖~~
たまんね~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宿命 | トップ | 仰天・・・(泣) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事