チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

仰天・・・(泣)

2014-10-29 22:17:13 | 中居正広

キレイで超カッコイイ中居さんも
(一応それは言っておく)
「今日、何仰天~」みたいなこと言ってたけど
もうホント、勘弁してくれ・・・
クタクタだ・・・泣きすぎて・・・
最初っからムリだもん。
犬、ってだけで最初っから泣ける

赤ちゃんの双子ちゃんて
赤ちゃんってだけでムリ

そんななのに
骨肉腫の話が最後にあって
もう私は
あまりにも泣きすぎて・・・
小窓の中居さんに集中してたくせに泣きすぎて
このままじゃ目が腫れて
明日の朝起きたときにブサイクすぎるから
どうにか、この涙の目から
遠ざからないといけない。
だから、
まぁ、仕方ない、
今、違う映像(もちろん中居さん)見てる。

今日の仰天の中居さん、
もう、ビックリするくらいキレイだったでしょ~
だけど!
余命わずかだった女の子、
あの子の強さに
泣けないわけがない
あんなに強くいられるかなぁ・・
いられないよね。
すごいね、、、
まだ12歳から13歳だよ!
私ってば、いくつだよ!←44歳です
自分ダメすぎるわー
やっぱり、もっと毎日一生懸命生きないと。
お父さんとお母さん、ツライよね。
想像もつかないよね、その辛さは。
絶対にわからないよね。
せっかく私、元気に生きてるから
ますます頑張って生きよう。
世界中の人に伝わってると思う。
あの女の子のメッセージ。
もうホントにこういう映像悲しくて勘弁って思うけど
こんなふうに強く生きた子がいるって
知ってよかった。
だから
毎週デブ特集ばっかりじゃなくて
(それもたまにしかないってば)
たま~~~~には、だけど
こういう大事なことを教えてくれる内容もないとだめだよね。

中居さんがあまりにもカッコいいから
(どうしても言いたい)
色々書きたいと思ったけど
今日はそれを言ったら
ダメな感じなので
やめておこう・・・
でも中居さん、
カッコイイっていうか・・・
今日の中居さんは
「キレイ」って言葉がふさわしかったな。

次回500回で日光行ったんだね~!
めっちゃ楽しみ~~

・・・さっき
今違う映像見てるって書いたけど
実は今日は
この前ウィスマ見てから
どうにもマイケル観たくて
黒バラで放送したときのディスク出してきて見てたの~
そのディスク、そのまま置いてあったから
またそれ見てる
同じディスクに
スマスマでやったマイケルと
Mアワーでやった「ゲスト中居」も入ってて
それ全部見て
マイケルの中居さんが
ヤバすぎて
今日もう、やられっぱなし
黒バラでやった映像、
汗とハァハァたまんないし
途中でシャツのボタンが取れて見えてる肌も色っぽくて
たまんなすぎでしょ~

あとね、今日は
Mアワーでやった
「SMAPのThis is loveツアー」っての
覚えてる?
それ見てた
めっちゃ面白かった~
それに
途中「ちゃんこ鍋」食べてるあたりとかの中居さんが
白いTシャツ、
ピッタリじゃなくて、余裕あるから
肌が見えるんだよ!下向くとのぞきこめるの~~
ぎゃ~~
って
1人で大興奮
そのときも大興奮だったんだろうけど
すっかり忘れてたし(ダメすぎ)
覗き込んでは
「ぎゃ~~」って。
忘れてる人いたら
録画したの探して
ちょっと見て見て~~!!って感じ。
過去の映像を見て
今日また中居さん好き~って
また惚れてしまった。
中居さんの胸元が見えすぎて
超ときめける。
中居さんの胸元がのぞけるって
楽しいコトしたい人いたら
(変態かっ!)
録画したの探し出してリピってみて~~!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 図書館♪ | トップ | ナカイの窓 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
泣ける~ (みかん)
2014-10-30 13:26:19
こんにちは、朝晩ほんと、ひえますね~今日は、フラもなく、夜出かけるけど、朝から、中居く~ん。
今は、27時間を、ゆっくり見直してます。笑
昨日の仰天、いつもなら、中居くんだけみちゃあすっ飛ばしてる(笑)
でも、昨日は。中居君見てるはずが、見いってしまった。涙涙泣け~る
わんちゃんかぁ、今はかってないけど、実家にいた、ちーちゃんっていうわんちゃん18ねんぐらいいたかなぁ、実家自分が、生まれたときに、すでにわんちゃんがいて、チーちゃんが、最後。モップみたいに毛が、長くてかわいかったなぁ、わんちゃん、家族ですね。
病気は、辛すぎますね。自分の子供だったら、どうなっちゃうねかな?と思うと辛すぎます。
きのうは、MCとして、徹したけど、
中居くんの涙この頃自然ですよね。今までは、泣きそうなことも、我慢してきたんだろうな。だからよけいにずんとくる。
なんだか、仰天泣きすぎて、中居くんちゃんと見れてない。
でも、美しいことには、違いない。
おっと、飛ばすことわすれて、窓がはじまってしまい。途中からみたけどいつのまにか寝落ち。笑
朝窓見てました。そして27時間。今日は深夜のさんまさんのところ中居くん、可愛いいです。
返信する
ポポロ12月号~ (Mr.N中居正広)
2014-10-30 19:18:11
ポポロ12月号はSMAPの香取慎吾くんでしたクリスマスのライブは今までとは変わってクリスマスぽくライブをやるから楽しみにしといててポポロに書いてあったよ
返信する
みかんさんへ (ゆうき)
2014-10-30 21:04:15
同じコメ、消しておきましたからね~!

本当に、このごろ、朝晩寒くて。私の嫌いな冬がやってくる~・・・って思うと憂鬱なんですけど、明るく元気に頑張ります(笑)。
お互い風邪引かないように、気をつけましょうね~!
27時間テレビですかー。私全然見てないなぁ。またタモさんのところが見たいです(笑)。あの寝てる中居さんがどうにも大好き。
仰天、泣きすぎでした。あまりにも泣けるから、怖くて編集できない(^^;)。朝編集なんてしようとしたら、また泣けて仕事行けなくなっちゃうので、時間に十分余裕あるときに編集します・・・。
ワンちゃん、18年も生きたんですね~!長生きだ~!うちもそれくらい生きてほしいんですけど、病気持ってるから、それはムリかなぁ。うちのワンコが死んじゃうなんて考えたら、想像だけで泣いちゃいます(^^;)。
返信する
Mr.Nさんへ (ゆうき)
2014-10-30 21:06:00
慎吾、クリスマスライブは内容変わるって言ってますよね~!何歌ってくれるかなぁ。とっても楽しみです♪やっぱりクリスマスの歌、やってくれるかのかな(*^^*)
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事